我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『惡魔王子』サイン会 

おはようございます。
今日の神戸は天気が悪いです。雨も降ってますが、空気が梅雨のじめっとした感じ・・・
早く梅雨明けしてほしいものです。

さて、昨日の仔南京ファンミと小美サイン会ですが、今日の新聞ではあんまり取り上げられていません・・・
仔のは南京だからそっちの新聞を見れば載ってるのかもしれませんが、なんせ私は簡体字まったくダメなので・・・(^_^;)
それにしても、小美は台北だし、もっと取り上げてくれてもいいのに!
そんな中、少しだけありました。

arieslu-20080629005225.jpg

arieslu-20080629005305.jpg
賀軍翔返台 宣傳日文寫真書【TVBS‐News】

↓こちらに動画があります♪
《影音》首場簽書會 賀軍翔大遲到【efun】
貼り付けできないので見に行ってくださいね(^_-)-☆
いっぱい日本語を話してます♥
きゃ~~ん!やっぱ、可愛いわ~~~(*^。^*)
こんなにたくさんの迷が来てたんですね!
30分遅れで始まったそうですが、何時までかかったのでしょうね・・・
暑い中の野外でのサイン会、小美も参加された迷さんも、真的辛苦了~~~!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

今日の東京は大雨です。
あ~~、昨日は台北のサイン会だったんですよね(涙)
野外イベント大変そう、だけど小美は髪も短めで元気よさそう~?
自分の写真集だもんね、気合入ったかな。
日本語がスラスラ~♪可愛いなり~ね♪
ここをご覧の方で行かれた方、コメント欄空いてますから(笑)、どーかレポお願いしま~す。

そんな28日、原宿のアメスタでウーズンを見て来ましたよん★
先着400名と知ってから、到着予定の時間早めて正解でした。
それでも着いたら、すでに凄い行列で焦りましたけど。あわわ。
整理券貰って、再集合まで一人で時間潰すの寂しいわ。
そして、や~~っと順番来て、初生ウーズン★★
お~~♪♪、テレビで見るより顔の輪郭がほっそり、
瞳の色が茶色っぽく私には見えて、めっちゃ綺麗♪
私の位置は端っこだったんで期待してなかったけど
ず~と視線を横に流して皆を見てくれて、手を振ったりと、こりゃ、ファンはたまらんわねぇ~♪
美味しいものいっぱい食べて帰ってね~♪
台北の小美は見れなかったけど、東京でも素敵な明星見れたので満足です。


2008.06.29 Sun 13:25 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

こうやって見ちゃうとやっぱり行きたかったな(T_T)って思いますよね・・・
小美、暑いのに爽やかだわ~~~♥
体にフィットしたTシャツのせいか、なんだかたくましくなったみたい(*^_^*)
今度はいつ生小美に会えることやら・・・

昨日やっぱり行ってましたか!
絶対行ってるだろうなと思ってました(^_-)-☆
生呉尊、綺麗だったでしょうね~。
私、飛は生で見たことないんですよ。
関西であれば行く・・・かもしれません(^_^;)
2008.06.29 Sun 14:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/303-c8ae98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
