我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

追っかけ手帳、GET! 

こんにちは~!
今頃、台北で小美はサイン会の真っ最中でしょうね。
仔も南京でファンミ。
二人とも迷との交流楽しんでるかなぁ~。加油~~~!!!

さて、以前お話した“台湾明星追っかけ手帳”が出来上がったようで、迷友が台湾観光局大阪事務所に行って取ってきてくれました。

CIMG0387.jpg
こちらが追っかけ手帳ね♪
CIMG0390.jpg
ついでにいろいろ取ってきてくれました(^_^;)

追っかけ手帳には、『君につづく道』・『ホントの恋の見つけかた』・『言えない秘密』などのロケ地情報、観光ポイント、グルメ情報etcが掲載されています。
ちなみに、手帳には100元と印字されていますが、無料でもらえたそうですよ。
これを基にいつかゆっくりロケ地巡りをしたいものですわ♪
はぁ~、今度の渡台もそんなヒマはなさそうですが・・・(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

「追っかけ手帳」出来上がったんですね、私も観光局の場所を調べて、貰ってこようっと!
でも掲載されているロケ地は「君道」だけでは無いんですね(他の2つは知りません…)「君道」もしくはF4出演のドラマのロケ地だけを掲載してるのかと思ってました…(^_^;)
ロケ地めぐり、行きたいなぁ。でもスーコンサの追加公演も決まったので、当分行けそうに無いです(T_T)
2008.06.29 Sun 00:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

そうなんですよ。こう言っちゃあなんなんですけど、もっとスー絡みの作品のロケ地を紹介してほしかったです。
私、小猪も明道(蛙になった王子様)も興味ないもんで・・・(^_^;)
でも、君道のロケ地等はなかなかイイですよ♪
2008.06.29 Sun 14:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

追っかけ手帳GETよかったですね~~
そんなものが実在するなんて・・・すばらしい!
ロケ地巡りは最高にやってみたいやってみたい。
おっと・・またまた妄想に入りそうだわ。
今はあやちゃんに借りて流星1を見てるから特に
流星のロケ地が見たい。
沖縄の夜の海辺のシーンも好きなんですが、道明寺と
滋と類とつくしで行く別荘の夜シーンも好きで、
仔とつくしが同じ布団で寝転びながら手をつないだり、
枕投げたりするシーンが可愛くて何度もリピってしまいました。凄い勢いで見てるからきっとこのまま
流星2もあやちゃんに借りること間違いなし。

2008.06.30 Mon 09:04 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

ロケ地めぐりはいったいいつになったらできるんでしょう???(^_^;)
いつか一緒に行けるとイイですよね♪
追っかけ手帳に載ってるので君道以外は私観てないので、ちょっと残念・・・
ホント、流星ロケ地とか載せてくれればいいのに!(ー_ー)!!
流星、またハマってるんですね!(*^。^*)
私もあのシーン好きですよ♥ゆっくり観たいわ~♪
2008.06.30 Mon 22:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/302-6f617fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
