我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行くことになりました♪ 

晩上好♪
最近またバタバタしています!(>_<)
理由はふたつあるんです・・・
もちろんひとつは、昨日の追加公演発表を受け、チケゲットに向けていろいろ策を練ってるためです。
で、もうひとつはですね・・・実は7月18日からまた台湾に行くことになっちゃったんですよね・・・(^_^;)
なんで行くのかって?
もう言わなくてもだいたい想像できますよね・・・でも、言っちゃいます!(笑)
7月19日・20日に仔が代言人をしているランコムのイベントがあって仔が出席するんです。なので、それを見に行ってきますわ♥(*^。^*)

イベントのことはだいぶ前から知ってたんですけど、最初は行くつもりじゃなかったんですよ。
でも、仔ウィーク後なんだか抜けがらになっちゃって、
“あ~~、10月まで何もないかも・・・”って思ったら無性に行きたくなっちゃいまして・・・
仔仔禁断症状ですかね・・・(^_^;)
それで急遽、今週に入ってから動き始めたわけです。
幸い激安ツアーも取れたし、赤とんぼさんと一緒なので心強いです♪
と、浮かれてたら、パスポートの有効期限が足りないことが発覚!
ぎゃ~~、急いで申請しなくちゃ~!(汗)

というわけで、またまた
仔に会いに行ってきま~~~す♥
(行けないみなさま、ごめんなさい・・・<(_ _)>)

ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ランコムのイベント行かれるんですね。羨ましい~私も仔に会いたいなぁ~
イベントは週末なので行けるかもなんて思うんですが、お金がねぇ…スーコンサ追加公演のチケット代もいるし…(>_<)
また、どんな感じだったか教えてくださいね。
そういえば、スーコンサまで100日をきったんですね(気付かなかった…)

2008.06.26 Thu 23:51 : URL : しおりん #0y4DFUbU : 編集 :

しおりんさん

そうですね。追加公演のチケ代用意しとかないとね・・・来週からですもんね(^_^;)
ランコムイベは台北と台中であるので、また忙しい旅になりそうです。
観光はどうやら今回もおあずけかな・・・

スーコンサ初日が10/3になったので、カウントダウン修正しました(^_-)-☆
2008.06.27 Fri 01:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

みんなの分も楽しんで来てくださいね。
またフードレポやら、楽しみにしてます。
ところで、めちゃくちゃしょーもない質問なんですが
台湾の1元って日本円にしていくらなんですか?
流星見てて、いつもつくしが簡単に道明寺にお金
借りてるシーンがやたらあるので、100元借りたときも気になって気になって・・・しかも返さなくていいかも?とか思ってるつくしに若干ドン引き・・・・
ドラマの話ドラマの話と笑っときますが・・・
また元、教えてください。
2008.06.30 Mon 09:10 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

またレポしますね~!(^_-)-☆
も~私、ビョーキかもしれませんわ~!(^_^;)
アル中ならぬ仔中・・・はははっ!

さて、ご質問の回答ですが・・・
台湾の1元は約3.5円~4円ですね。
あっ、大陸や香港はまた違うんですよ。
なので、道明寺につくしが借りてる100元は400円弱ってことになりますね(^_^;)
2008.06.30 Mon 22:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/300-4a927e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
