我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

追加公演決定!!!/更新 

礼礼さんからメールをいただきました。
今朝の5時台のめざましテレビで、サンスポのスーコンサ追加公演情報の記事が紹介されたそうです!
追加公演決定です!!!(*^^*)
謝謝~、礼礼さん♪

追加公演日程
10月3日・4日 横浜アリーナ
10月18日 大阪城ホール
の3公演追加!

取り急ぎ、携帯より♪

*****21:58 更新 *****
ふぅ~、やっと帰って来れました!

gnj0806250503015-p1.jpg

コメで礼礼さんが教えてくださったとおり、サンスポのサイトに記事の詳細がアップしています!
SANSPO.COM

公演日程の他にステージプランの構想も!
“360度を見渡せるセンターステージを用意。ステージからは花道が四方に伸びる可動式クレーンも設置され、遠くの席からでも4人を間近で見られるようになっている”そうです。
なんだか凄~いコンサになりそうですね♡(*^。^*)


スーコンサ公式サイトにも正式に詳細がUPです。

10月3日(金) 18:00 OPEN  19:00 START
10月4日(土) 14:00 OPEN  15:00 START
10月18日(土) 14:00 OPEN  15:00 START

土曜日はお昼なのね~!

各FCにも詳細が出てますね!
FC先行申し込み受付期間:7月1日(火)~7月12日(土)

一般発売日:8月30日(土)


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 11  : 

コメント

追加公演決定みたいで、全部で6公演になるんですね★
サンスポのHP見て下さいね~。詳細が載ってます。
ツアーのステージプランなるものも書いてて、
どんなステージ設定になるか分かりますね。
今朝めざまし付けてたら、6時過ぎ?位かな?
いきなりF4の話題が出て、あわてて画面に釘づけ~。
サンスポの紙面が映ってF4の写真が出たと思います。
小真さんは、きっと全部行きそうな勢いですね(笑)
2008.06.25 Wed 11:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さん

今朝はホントにありがとうございました!
追加公演あるのはだいぶ前から知ってたんですけど、こうして詳細がわかるとやっぱりテンションあがっちゃいますわ~♪(*^。^*)
ぜったい全部行っちゃうと思います★(^_^;)
それにしても、6時過ぎのテレビなのに結構みんな起きて観てるんですね~!びっくりです!
どうせなら6時40分の芸能情報枠でやってほしかったな・・・
2008.06.25 Wed 22:26 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

めざましテレビで紹介されてたなんて、熟睡していたので知りませんでした(^_^;)
正式発表、嬉しいですね。
本当にステージも凄そう!ますます楽しみ~チケットゲット出来ますように
でも今度は週末なので、申し込みされる方も多そうですね…
2008.06.25 Wed 23:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ついに100日きりましたね。
カウントダウンも楽しくなってきてるのでは?
追加公演の土曜日は私にはもってこいの時間と
言うのに、やっぱり行けないこの辛さ。
近くで仔を見たいよ~~~。
私のこの願いは叶うのだろうかと最近疑問になってきた。
でも行動に移さなきゃどうしようもないですもんね。
いつか仔と小美に会える事を願って・・・
2008.06.26 Thu 09:07 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

追加公演きましたね~(小真さんのおかげで少し心の準備ができていたのでホッ)
全公演参戦ですか?
週末がでてきたので、私も参戦する公演が増えそうです。
日程調整しなくちゃ!
その前に当選しなくちゃ!!ですが(笑)
最終日の大阪も行ってしまうかもしれません。
2008.06.26 Thu 11:45 : URL : umito #- : 編集 :

初めまして

毎日楽しみに拝見しております。初めまして。私は仔を愛して4年になります。F4追加公演大変嬉しいです!!でも、チケット取れるか心配です。ファンクラブに入会していないので前回はプレオーダーと一般販売にトライしましたが、ダメでショックで1日寝込んでしまいました(笑)でも、長い間待ち望んでいたので1公演だけでも、どうしても行きたいので、大変な難関ですが8月の一般また頑張ります!!ついでに書くと仔のファンミ一般もダメ、闘茶試写会もハズレて、くじ運のなさに哀しい思いをしましたが、小真さんのブログに癒されました!本当にありがとうございます。m(__)m感謝しております。
2008.06.26 Thu 11:48 : URL : キャラメル #- : 編集 :

しおりんさん

私もまだまだ爆睡中でしたよ(汗)
なんせあの日は寝たのが3時だったもんで・・・
大阪はまた超激戦が予想されますよね(-_-;)
なんとか取れるようにまた神頼みしないと!
ステージ、ホントに凄そうです!
早く観た~~~い♥(*^_^*)
2008.06.26 Thu 21:21 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

よく考えたら追加公演決定で初来日公演日が早まったので、カウントダウンあわてて修正しましたよ(^_^;)
そしたらいきなり100日切ってるじゃありませんの~!!!
追加の大阪、時間も早めだし、その日はおんちゃん達はパパにみてもらって・・・なんてことはできないのかしら?
一緒に行けたら嬉しいな♪
あっ、その前にチケゲットが問題だわ~!(>_<)
2008.06.26 Thu 21:29 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

umitoさん

こんなに早くでるとは思ってなかったですけどね・・・
中華記事に出ちゃったからしょうがないですね(^_^;)
またしても大阪が超難関ですよね(-_-;)
4日の横アリも大丈夫かしら・・・
でも、絶対全公演参戦したいからなんとかゲットしなくちゃ~!
umitoさん大阪来られるかもなんですね!頑張ってチケゲットしましょうね♪
2008.06.26 Thu 21:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

キャラメルさん

はじめまして!初コメ、とっても嬉しいです♪
それに毎日おいでくださってるとのこと、本当にありがとうございます(*^_^*)
いつもあんまりロム専の方を意識せずに書いちゃってるんですけど、実はたくさんの方が見てくださってるんですよね・・・こんなアホなことばっかり書いちゃってるのに・・・(^_^;)
スーチケ、ゲットできなかったんですか?(>_<)
追加公演はゲットできますように~!!!
ちなみにおひとりでの参戦予定ですか?もしおひとりならお伝えしたいことがあるので、横の“メールはこちらから”よりメールをくださいね(^_-)-☆
2008.06.26 Thu 21:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.26 Thu 23:05 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/299-34be52b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
