我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

追加公演あるかも☆ 

こんばんは~★

唐突ですが、私は朝いつも6時半に目覚まし時計代わりにテレビがつくようにセットしていて、7時のタイムリミットまではベッドでうだうだしてるんですね。
今朝もいつものようにめざましテレビがついてしばらくするといきなり、“F4、武道館で・・・”っていう軽部さんの声がしたので、びっくりして飛び起きちゃいました!
飛び起きて観てみると、日本版『花男』の映画試写会が武道館であった、っていう話でした・・・
も~~~、びっくりさせないでよ~(>_<)
でも、せっかく早起きしたので、中華新聞でも♪と思って見ていたら、とうとうこのニュースが出てました!

4397262-1880303.jpg

F4日本吸金 演唱會再加3場【聯合報】
スーコンサ追加公演の可能性あり☆という記事です!(*^。^*)
でも、タイムオーバー!記事UPする時間はありませんでした・・・

さっき帰ってきたら、日本語サイトにもでてました!
翻訳記事【ライブ台湾】

チケットは数分で完売。
FC会員数はコンサの入場者数を遙かに超えているため、チケットを手にできなかった迷たちがたくさんいるので、あと3公演追加されるかもしれないそうです♪♪♪
例の如く、中華記事なのでFC会員数は多少、というかかなりオーバーに書かれてますが・・・(^_^;)

あっ、まだ可能性ありというお話で、決定ではありませんよ!
決定したら公式サイトで発表されるそうです。
でも、たぶん・・・かな?(^_-)-☆

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

あるといいなぁ

追加で3公演もってまだ決定では無いんですね。
決定したら、やっぱり全公演行きたいので申し込みをするだけでもチケット代が…引き続き、節約、節約~
今度は大阪を2公演にしてくれるといいな(大阪じゃなくても関西方面で…)
2008.06.25 Wed 00:23 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

もしホントだったら、やっぱり全部行きたいですよね(*^_^*)
節約しなくちゃなのですが・・・
また渡台することになりました(^_^;)

大阪はやっぱり城ホールなんじゃないでしょうかねぇ。
2008.06.25 Wed 07:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

正式発表もありましたね~
(数日前に知人から聞いていたのですが、ジェリーFCからは今日正式発表のメールが来てました)
しかし~追加公演が本編よりも先、それも週末なんてあり!?と言いたくなります~
4(土)の開演時間も早いのでその日のうちに帰れますね。そして3日後にはまた上京!
「東京に住んでる人が羨ましい!」と心底思いました~。
チケット手配方法にまた今から悩まないとダメですね~
2008.06.25 Wed 20:32 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

実は私もかなり前から知ってました(^_^;)
でもオフレコで回ってきた情報だったのでね・・・
そうですよね。本公演より追加公演のほうが先ってあまり聞かないですよね!週末ってものねぇ・・・たぶんこっちを先に出しちゃったら平日の本公演がソールドアウトしないからじゃないですかねぇ・・・
東京朋友が羨ましいっていうのは私もこの前の仔来日の
時にホント感じましたよ(-_-;)
チケ申し込み、本公演はゲットしすぎちゃったのでかんがえなきゃ!でも絶対ゲットしたいし、難しいですよね~(汗)
2008.06.25 Wed 22:40 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/298-1fe85f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
