我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小美もガンアクション 

またまた久しぶりの小美ネタです(^_^;)

小美は今、大陸でドラマ『花舞飛雪』の準備中のようですね♪

EN04_010.jpg
賀軍翔熱昏頭 耍槍帥不起來【蘋果日報】

うわぁ!こんなガンアクションもあるんですね~!
ドラマのタイトルから勝手に想像してたので、こんなアクションがあるとは思いませんでしたわ。
仔も『痞子英雄』でガンアクションをやってますけど、小美もなんですね!

こちらに小美の役柄やストーリーが少し書いてありました(*^_^*)
マイク・ハー、中国でドラマ撮影を準備中【中国情報局NEWS】

小美の役柄は“強さを持ちながらも、ナイーブでどこか弱い部分のある男性”だそうです。
私、これを見て思い浮かんだのは『愛情合約』の阿Kenなんですけどぉ~~~♥
『悪魔』の阿猛や『天ラブ』の崔達のような可愛い悪魔キャラの小美も大好きだけど、ちょっと影のあるナイーブな阿Kenも大好きなんですよね♪(*^。^*)
小美演じる“馮毅”を早く観てみたいわ~~~!(♥_♥)

*** 更新 ***
こっちにもちょこっと載ってます!
マイク・ハーが中国でドラマ撮影【中国歌星NEWS】

暑いのが苦手な小美なのに、横店撮影所は気温が40℃近いんだそうです。
小美、夏バテしないでね~~~!(ToT)/~~~
スポンサーサイト

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

新ドラマの様子が分かって嬉しいです。
横店とはなんぞや?と調べてみたら・・・
まあ早い話が中国版ハリウッド、横店影視城という所で合ってるかしら。
いろんな映画やドラマの撮影してるんですね。有名俳優の名前がずらり~!
その仲間入りなんて、かなりテンション上がるぅ~↑
アクションものは小美の希望通りでしょうし。
40℃はもの凄~い暑さで大変ですね。
衣装や髪型を見ないと感じが想像つかないけども。
私的には、本当は熱~いラブもの希望なんですけど(笑)
2008.06.24 Tue 00:46 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

私も見てみたいわぁぁ~~。
いろんな小美を~~。
一生懸命な目でガンアクションのレッスンしてる小美がかわいい~。どんどんいろんな役柄に挑戦して益々の活躍を期待すると共に可愛らしい小美は捨てないで~~と
思う陽仔です。
2008.06.24 Tue 09:11 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

礼礼さん

横店とは横店影視城、中国版ハリウッド、そのとおりですね!(*^^)v
時代もののドラマだけに大掛かりなセットなんかもいるでしょうしね。
でも、時代ものと言っても古装ものではないんですよね。ちと残念!(^_^;)
アクションものは、“やりたい!”ってずっと小美言ってましたし、念願叶ってよかったです♪
このドラマ、ラブストーリーでもあるみたいですよ!
私も熱~いラブものでKISSシーンたっぷりに1票♥(*^。^*)
2008.06.24 Tue 20:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

陽仔さん

小美の真剣な表情、イイですよね~!
ちょっと画像が荒いのが惜しいわ~。
小美にしても仔にしても、この歳頃の男の子はちょっと背伸びした役柄がやりたいんでしょうね。
でもホントは、可愛い役は今しかできないのにね・・・(^_^;)
可愛い悪魔キャラは小美のハマリ役だから、捨てることはないと思いますよ。
悪魔キャラのくるくる変わる小美の表情が可愛くてすごく好きだわ~♥
2008.06.24 Tue 22:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ついに決まったんですね、新しいドラマ。
今度はどんな小美が見れるのか、今からとっても楽しみですね。
昨夜、何気に「ぷっすま」を見てたのですが、そこでBEAMSの人気Tシャツの順位を当てるようなことをしていて見たことあるTシャツが・・・。小美が少し前にTVBSの四川大地震の特番で着ていたものだと思われます。
Tシャツなんだけどネクタイ柄で赤いハートが付いたアレです。
たまたま見ていた日本の番組で、紹介されたものを小美が着ていたなんてなんか嬉しいですー。
2008.06.25 Wed 10:39 : URL : ロンロン #TKmZof9c : 編集 :

ロンロンさん

お久しぶりです♪
小委のこのドラマ、私もすごく楽しみなんですよ♥
小美はこの“馮毅”という役柄をとても気に入ってるようなので、役作りもハンパじゃなくのめり込んでるでしょうね(*^_^*)

あのTシャツ、BEAMSのものだったんですね!
偶然見つけるとホントに嬉しいですよね♡
ついつい買っちゃいそうになりません?(^_^;)
2008.06.25 Wed 22:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/297-bec7910f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
