我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

夏仕様にリニューアル♪ 

テンプレを夏らしく変えてみました!
ちょっと爽やかで涼しげな感じにリニューアルです(*^_^*)


ちょっと文字の色が薄いので、読みづらいですかねぇ・・・
ご意見をお聞かせくだされば、できる限り改善していこうと思います♪

よろしくお願いしま~す!\(^o^)/

≪追記≫
コメントに絵文字が使えなくなっちゃいました・・・
ごめんなしゃい!(T_T)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 12  : 

コメント

リニューアル

私がコメを書いている間に模様替えされていて、びっくりです
ブルー系でも爽やかな色合いで、涼しげな感じがいいですね(*^_^*)
文字の色が薄いので読みづらいのでは…と心配されてましたけど、そんなこと無いですよ。それより文字の大きさが、前より大きくなったんじゃないでしょうか?(違ってからごめんなさい)私には見やすいです
2008.06.22 Sun 23:04 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

小真さん、リニューアルされたんですね!!
水色が涼しげで仔の上品で優しいイメージに
ぴったりで素敵ですね♪
文字の色、薄いように私は感じないので没問題です。
いつも楽しいサイトありがとうございます。
2008.06.22 Sun 23:06 : URL : イエズ #- : 編集 :

しおりんさん

えっ、なんでしおりんさんは絵文字が使えてるんですか???
コメントを書くところに絵文字のツールがないんですけど・・・(?_?)

よくわかりましたね。文字の色が薄い分フォントサイズをアップさせてみました。
やっぱり仔カラーにこだわっちゃいますね(*^_^*)
2008.06.22 Sun 23:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

イエズさん

ありがとうございます!<(_ _)>
前の濃い青は夏はちょっと暑苦しいですよね。
視覚から少しでも涼しげにして、夏を乗り切らなくちゃ!
仔は青や水色が合ってますよね♥
ちなみにジェリーカラーは何色なんでしょう?
まだまだ先だけど、スーコンサの応援グッズ、妹の分も作るので・・・(^_^;)
2008.06.22 Sun 23:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

水色

リニューアルされててびっくり!
柔らかい色合いで、水色は仔カラー意識なのね~
コメント書く所にタイトル入れる所がないのに
確認するところにはあるのであれれ・・・
絵文字がないのはちと寂しいですかね。

この所、他で(笑)忙しくて、なかなか話題についていけなくてごめんなさい。
小美は中国なのか?情報ないですね(寂)
今日の東京は大雨でしたが、整理券取りで傘さして並んで某握手会でした。
もう~、私の場合ほとんど病気ですわ(ははっ)
コンサートもいいですが、接近出来る握手会のが好きかもです。
あ~ん、小美と接近したいよぉ~~★★

2008.06.23 Mon 00:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

実はPCが…

最近PCの調子が悪く、なんとかブログを見ることは出来たのですが、文字入力が出来なくなってしまって…(^_^;)携帯からコメしているので絵文字を…。
絵文字を使わない方がいいんでしょうか?

2008.06.23 Mon 00:05 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

礼礼さん

そうなんですよ。リニューアルしてから気が付いたんですけど、このテンプレはどうも細かいところがいまいちで・・・
文字のフォントサイズを変えたら、横のプラグイン(最近の記事、最近のコメントが書いてある横のやつ)のフォントまで変わっちゃうし・・・(>_<)
とりあえず涼しげなのでしばらくこれで我慢してくださいませ<(_ _)>
大雨の中、お疲れ様です~!(笑)
今日のも韓流系なのかしら?(聞いてもわからんかな・・・)
このところ小美情報が全然なくてごめんなさいね(^_^;)
小美は今たぶん大陸でしょうね。小綜の誕生会も行かなかったようですし。
今週末はサイン会だからまたいろいろ記事が出てくるでしょうけど(*^。^*)今度なにかあったら、一緒に渡台しましょうね♪
2008.06.23 Mon 00:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

しおりんさん

そうだったんですね!携帯からのコメありがとうございます!
携帯だと絵文字入れられるんですね(^_^;)
ちょっと携帯を見てみたんですけど、絵文字のツールがないので、携帯にもともと入ってる絵文字を使われているんでしょうね。
没問題!没関係!絵文字使ってくださって全然OKですよ!(^_-)-☆
2008.06.23 Mon 00:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

小真さん、こんばんは~
ジェリーは何色でしょうね・・
以前は「白色巨塔」関連か白だったり、FCのTシャツが水色だったこともあるんですが今は何色なんでしょうね・・。すっかりジェリーご無沙汰してる私です★
スーコンに向けて応援グッズ色々作られるんですね。
楽しみですね。また見せてくださいね~♪
2008.06.23 Mon 20:37 : URL : イエズ #- : 編集 :

イエズさん

こんばんは~!
そうでしたね。昨年10月の観光局イベの時は白だったような♪
Star-JerryのTシャツ水色だから、迷友が仔カラーで着たらNGだねって笑ってたのを思い出しました(^_^;)
そういえば、1月のハンコ会の時は、私設FCが仔はブルーの風船、ジェリーは赤のハートの風船を配っていました。
応援グッズ、公式サイトで注意事項が出ていて、結構規定が厳しいですよ。
電飾はダメなんですって!(-_-;)
2008.06.23 Mon 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

爽やかな水色に模様替えされててほんとにいいです~~。リニューアルはこちらのBLOGに来てる者として
ほんとに新鮮でしかも季節まで感じさせてくれて最高です。じめじめ厚い夏には爽やかが一番。絵文字が使えないのは私的にはかなり寂しいですが・・・リニューアル好きの私にはこっちのほうがいいから・・・ね。
これからも楽しみにしてます。
2008.06.24 Tue 09:06 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さん

ありがとう!気に入ってもらえて嬉しいです!
私もリニューアル好きなのですわ♥(*^_^*)
(単に飽きっぽいだけとも言う・・・)
でも絵文字が使えないのは寂しいですよね・・・
カスタマイズすれば絵文字ツールも入れられるかもしれないんですけど。
對不起~!私にそんな技はできないの~~~(-_-;)
2008.06.24 Tue 22:23 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/296-7c816624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
