我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

もう発売してました! 

このあいだの仔の雑誌掲載情報では、7月上旬発売となっていた『Asian Wave Vol.11』ですが、6月20日に発売されていました!

0806221.jpg


今日見つけて買いに行ってきました(*^_^*)
昨日、『この映画がすごい!』を買いに行った時はジャンルが違って置場も違うから全く気付きませんでした。
いつもながら、『Asian Wave』は1,890円とお高いのでめちゃくちゃ悩みました・・・(>_<)
表紙も巻頭特集も飛輪海だし・・・でも、仔の撮り下ろしフォトがとってもステキだったので、やっぱり買っちゃいましたわ(^_^;)

撮り下ろしの衣装が『A-Bloom』と同じだわ!と思ったら、なんでも合同取材だったとか。
でも、インタビュー記事も『A-Bloom』とはまた違った観点で書かれていて良かったですよ。
そうそう、来日中の仔のお髭はたまたまだったんだそうです。
メイクさんがその日まだ剃ってなかった髭を見て、“これもいいかも!”って言ったんですって!

それはそうと、『A-Bloom』も『Asian Wave』も小美が全然載ってないんですけど~!<`~´>


あっ、話は変わりますが、『闘茶』の上映館が増えていますよ!
公式サイトでも、京都の新京極シネラリーベが追加されています。
せっかく台湾と京都が舞台なんですもの、京都でも上映しないとね!(*^。^*)
あと、公式サイトには出ていませんが、シネマート新宿でも8月から公開予定だそうです!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

とりあえず本屋へ

「この映画がすごい!」は買わなかったんですが、「Asian Wave」は悩みますね~値段がねぇ…とりあえず本屋で確認をしてから、また悩むことにします(>_<)

NHK中国語講座の放送は約1カ月後なんですね、本当に忘れそうですね(^_^;)
1カ月先の録画予約も出来るといいんですけどねぇ…

2008.06.22 Sun 22:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

しおりんさん

『Asian Wave』はなんでこんなに高いんでしょうね・・・
でも、仔の撮り下ろしが私好みで、写真の仔が“買って!買って!”って言ってました!(爆)

中国語講座は直前になったらまたお知らせするつもりですが、忘れてたらごめんなさいね(^_^;)
うちは一応録画予約できたのでしちゃいましたよ♪
2008.06.22 Sun 23:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/294-94766477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
