我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

暑~い夏が終ったら・・・ 

大家好!
今日はスーコンサ・チケットの一般発売の日でしたね。
みなさま、希望どおりチケットはゲットできたでしょうか?
チケットBBSでも武道館は今まで“譲ります”ばかりだったのに、今日見てみたら“譲ってください!”ばかりになってました。
と言うことは、ソールド・アウトしたってことですね。
今だから話せますが、私、東京大阪合わせて本当に必要なのは10枚なんですけど、全部で28枚もゲットしちゃったんですよ・・・
それでも、迷友やBBSで最後の2枚までは早い時期に買い手が見つかってたんですけど、その後BBSも動きがなかったので、保険だったと思ってあきらめてたら、最近になってお問い合わせを何件かいただいて、最後の2枚も無事取引成立しました(*^。^*)
せっかく、スーたちが遥々来てくれるのに空席があったら悲しいですもんね。

いよいよ日本も夏本番です!
私は暑さが苦手なんですが、暑~い夏が終わったら、スーコンサですよ♥♥♥
でも、スーコンサでもっと熱くなっちゃうでしょうけどね!(^_^;)
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

早く秋になぁれ

小真さん、チケットかなりの枚数をゲットされていたんですね
ダブってゲットされた方が多数居たようですので、引き取り手を探すのも大変だったんじゃないでしょうか?ご苦労様です。

今のところスーコンサまでは仔の映画ぐらいしか無いので、早く秋になって欲しいですね(映画も楽しみですけど…)
2008.06.22 Sun 02:01 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

即完売だったみたいですね!

昨日の一般発売は「数分で売り切れた」と聞いたんですが
すごい人気だったんですね!
わたしも昨日久々に交換BBS見て驚きました~
きっと追加公演の発表あるんでしょうね・・。
小真さんは28枚もゲットされていたんですね!
気合の入り方が違いますよね~v-238
チケット全部譲り先が決まってよかったですね。
10月、まだまだ先と思っててもすぐに来るんでしょうね。
楽しみですね♪
2008.06.22 Sun 06:43 : URL : イエズ #- : 編集 :

秋まで待てない!

しおりんさん

絶対全部行きたかったのでチケット申し込みすぎてたんですよ。
まさかこんなに当たるとは思わずにね・・・
チケット裁くのは結構大変でした。一緒に行く迷友はこういう交渉事ができない人なんで、私が一手に引き受けたのでv-13
でも、一人でも多くの迷にスーコンサを見てもらいたいですし、スーたちにも超満員の客席を見せてあげたいですもの!v-91

秋まで何もないのかな・・・?
秋まで仔に会えないのはヤダ~~~!v-409
2008.06.22 Sun 11:05 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

追加公演は・・・

イエズさん

東京はBBSでもずっと“譲ります”ばかりだったので、完売しないんじゃないかと心配しましたよv-356
一般発売を狙ってた方がたくさんいらしたんですね!v-12
追加公演の発表も近々あるんでしょうかねぇ?
今度はもうちょっと考えて申し込まなくちゃ・・・

あっという間に10月になるんでしょうか・・・
私はすでに仔が恋しくなっちゃってますv-13
10月まで待てません・・・e-263
2008.06.22 Sun 11:17 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

びっくり!!

チケットBBSを見てびっくりしました~
私も多数当選したので引き取り手を捜すのに苦労しましたが、
今となっては・・・ですね。
チケットBBSで裁けなくて、泣く泣くオークションに出品したというお話も聞きました(違反ですが)
その方は一般発売が始まると、さらにチケットが裁けなくなると思ったようですよ。
とにかく完売ということで、スーコン満席?と嬉しく思います。
2008.06.22 Sun 21:53 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん

ホントにびっくりですよね。
私たち、あんなに必死になって買い手を探したのにね・・・
でも、そのおかげでumitoさんとも情報交換させていただいて仲良くなれて、ある意味ラッキーでした(*^_^*)
BBSでのやりとりは顔が見えないだけにやっぱり抵抗がある方も多いと思います。
一般発売でゲットできれば・・・っていう方が多かったんですね。
追加公演はあるんでしょうかねぇ(^_^;)
2008.06.22 Sun 22:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/291-936af7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
