我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔仔的寫真集 

横のカレンダーを見てびっくり!
見事に金曜日だけ記事UPしてないですね・・・(^_^;)
確かに花金は誘惑多しで、飲みに行っちゃうことが多くてですね・・・(汗)
今日・・・も行ったんですけど、さすがに反省して早めに切り上げました!えへっ(*^_^*)
で、帰ってきたらV.I.Cから嬉しいお知らせメールが来てました♪

仔の写真集が発売になるので、ぞうさんで予約受付開始だそうです!(*^。^*)
Elephant Farm.はこちら
仔情報に出てた角川メディアハウス写真集(7月9日発売)ってこのことだったんですね!

写真集「ヴィック・チョウ in 闘茶 tea fight」
7月9日発売 2,100円

ヴィック・チョウ in 日本初上陸作で魅せた !!
日本での映画俳優デビュー作となった「闘茶 tea fight」で魅せた今まで観たことのないヴィックがここに!最新撮り下ろしフォト、インタビュー、そして本作の撮影現場をヴィック本人が撮った秘蔵ミニ写真集も収録!
FC販売限定の特典として、オリジナルポストカード(1枚)をプレゼント!
ご予約は是非、お早目に!


私はオリジナルポストカードに釣られて、さっそくポチっちゃいましたわ♪(*^_^*)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

私もポチっと

私のところにはV.I.Cからのお知らせメール、まだ来てないんですが(私のところはいつも遅いんです…)私もさっそくElephant Farmでポチってきました!
特典としてポストカードが付くんですね。楽しみ~(^O^)
最初は2100円って思ったんですけど、写真集でこの値段は安いですね。
早く見たいなぁ、届く日が楽しみ~
2008.06.21 Sat 00:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

ついつい手が・・・

しおりんさん

やっぱりポチりました?v-8楽しみですねv-238
内容がわからないので、2,100円が安いのか高いのかわかりませんが・・・v-356
何にせよ、仔の写真集って久しぶりだから嬉しいですよねv-344
2008.06.21 Sat 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/290-7efef2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
