fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

闘茶‐部落格より 

晩上好♪
先日ご紹介した『闘茶』のブログが更新されていて、仔からのメッセージがありました♥
闘茶‐新浪部落

20080619183812890.jpg


請多多支持《鬥茶》。
“F4”也順便支持〜

たくさん《闘茶》を支持してください。
“F4”もついでに支持してね~


ですって♪仔ったらおちゃめ~♪♪♪

それから、6月28日に前売り券が発売開始されるので見面會があるそうですが、出席するのはワン・イェミン監督とチャン・チュンニンちゃんだそうです。
そうですよね・・・6月28日は仔は南京でファンミがあるんですもんね・・・
でも、もし仔が出席するなら行きたかったわん♡
仔と小美のはしごができたかも・・・なんて贅沢な妄想でした・・・(>_<)
スポンサーサイト



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ハートがかわいい

F4もついでに…ついでだなんて、しっかり応援しますよ~ほんとかわいいですね。
サインの横に書いてる、もかわいい!

「A-Bloom」昨日、買いました。また、どの写真も可愛くっていいですね
記事はまだ読んでないんです(^_^;) 今日、帰ったから読みますね~
2008.06.20 Fri 07:14 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

Me To!

しおりんさん

もう、めちゃくちゃ亀レスでごめんなさい!v-435
実は、昨日コメしてくださってたのを見落としてました・・・以後気を付けますv-356

ついでに・・って言うところが可愛くて仔らしくて良いじゃないですか?v-10

『A-Bloom』はじっくり読んでくださいね。
仔の仕事に対するひたむきさがとても伝わってくる良い記事ですv-238
2008.06.21 Sat 22:15 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/289-7ac9dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)