我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『Linger』今秋公開決定! 

うわぁ~、『A-Bloom』で大事な情報を見逃してました~!
ちゃんと最後まで読まなきゃダメですね・・・(>_<)

台湾では1月に公開された仔の初主演映画『蝴蝶飛~Linger~』が日本タイトル『Linger 僕は君のために蝶になる』として今秋より渋谷Q-AXシネマほかにて全国順次公開ですって!

Linger 1
映画のワンシーンです。隅っこの仔、可愛いでしょ♥

私は1月に台湾で観たんですけど、本当に切なくて悲しいお話で映像美がとても際立っている作品です。
“僕は君のために蝶になる”というタイトルはホントにそのもので、私はこのタイトルを見たとき映画を思い出して胸が苦しくなりました。
こちらも『闘茶』同様、絶対お勧めできるので観に行っていただきたいです!
もちろん私も何回か行くつもりです♪(*^_^*)


仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

すみっこ

なんて可愛い仔なのv-238
体育座りにうつろな目・・・
胸がキュンとなるようなストーリーなら更に見たい。
闘茶とどっちがいいかは決めれないと思いますが仔真さん的には
どっちがお好み?
2008.06.19 Thu 11:16 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

実は・・・

陽仔さん

隅っこの仔、めちゃ可愛いですよねv-238
この画像を見たのが昨年秋なんですけど、もう可愛くってv-10ね。仔は隅っこが似合いすぎですわ!
実際に映画で観ると、実は全然可愛いシーンとかじゃなくて、ちょっぴり怖い(?)シーンだったんですけどねv-13
でも、ホント良い映画だと思います!
『闘茶』とは全くタイプの違う映画ですけど、共通点は映像美v-352
どちらもすごくこだわって作られていると思いますv-424
どっちがいいか・・・ん~~、やっぱり決められな~いv-292
2008.06.19 Thu 23:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/287-77f02376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
