我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

台湾に行きたい病・・・ 

大家好!
仔ウィークのバタバタや仔生日も終っちゃったので、なんだか抜けがらのようになってる小真です(>_<)
気づけば6月も半ばを過ぎましたね~!
うちの職場はお盆休みって関係なくてカレンダーどおりなので、夏休みは6月16日~9月末までに5日間取れるんです。
もう夏休み休暇の時期なのね~・・・って思ってたら、無性にどこかに行きたくなってきちゃいました。
どこか・・・って言っても、私が今行きたいのは台湾だけなんですけどね(^_^;)

そういえば、小美の公式にも見面會の告知が出てましたね。

藝人専區‐官方網站
最新行程
小美新書見面會
唯一一場
6/28(六) PM14:00
台北車站統一元氣館前廣場


行きたい・・・行きたい・・・行きたい・・・
でも今からじゃいくらなんでも無理だわね・・・(T_T)

元同僚と旅行話が出てたので、格安ツアーで7月にでも行っちゃおうかしら・・・
う~ん、台湾に追っかけじゃなくて観光で行くってのも変な感じ(-_-;)

そうそう、天仔ガイドによるロケ地巡りツアーが7月にあるって話は何処へ行ったんでしょうね・・・(?_?)

も~なんでもいいから台湾に行きた~~~い!
(・・・ホントはなんでもよくないけど・・・)

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

行きたい会いたい

行きたいでしょうね、そらやっぱり台湾にv-233
休みがあるなら(お金が伴いますがv-12)絶対旅行に行きたいですよね。私はとにかく会いたいです。間近でv-8
仔迷さんに怒られちゃいますね。贅沢な妄想をしてしまい・・・
もちろんやっぱり仔に一番会いたくて、小美にも会いたくて・・・
今年の夏休みはジジババ三世代でサイパンに行ってきます。
後はお墓参りがてら佐渡島、静岡にもいきます。
台湾の「た」の字もでませんv-409とりあえずは夏は
小真さんと行く闘茶ですねv-429楽しみにしてます。
2008.06.18 Wed 08:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

ガイドは無理でも…

そういえばロケ地めぐりツアーの企画がありましたね(^_^;)
天仔ガイドは無理でも、ロケ地めぐりは行きたいですね~
ロケ地に行ったら、ドラマと同じポーズで写真を撮ってしまいそう

昨日(今日?)のアジアンプラス、仔のインタビュー結構長くて良かった~
それに試写会のレポ、映像は小真さんが動画を張り付けてくださったり、動画サイトのリンク先を張り付けてくださっていて何度か観ていたんですが、声だけでも楽しめました。
でもやっぱり動画の方がいいですね
2008.06.18 Wed 20:16 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

南の島ですね

陽仔さん

夏休みはサイパンですかぁ!?v-12
いいなぁ~!楽しんできてくださいねe-51
私も昔々に行ったことあるんですよ。でも私、泳がないしマリンスポーツもしないので何しに行ったんだか・・・v-356

台湾に行くといつも忙しすぎて行きたいところの半分もまだ行けてないんです。
だからホントの観光旅行もイイのかもv-238
でもどうせなら仔や小美がらみで・・・って欲張っちゃうんですよねv-13

『闘茶』でお会いできるのを楽しみにしてま~すv-8
2008.06.19 Thu 00:35 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ロケ地めぐり

しおりんさん

天仔ガイドはほとんど無理って思ってましたけど・・・
ロケ地めぐりを自分の力で回るのは結構大変だと思いますよ!
いろいろ下調べして行かなきゃいけませんしねv-355
有名な場所はすぐわかるけど、ちょっとマニアックなところは見つけるのに一苦労です。
まぁ、その分見つけた時は嬉しさ倍増でしょうけどねv-10

アジアンプラスよかったですねv-238
でもやっぱり映像じゃないとよけいに言葉の壁を感じちゃいました。そう感じたのは私だけでしょうか?
2008.06.19 Thu 00:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/285-5c22ce12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。