我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

悪魔王子、到着! 

わぁ~い!やっと届きましたぁ~♪

15427e18b7.jpg

今日は2週間ぶりの中国語レッスンでした。
家に帰ったら、ポストに『悪魔王子』が届いてました♪
夕飯もそこそこに見てみると・・・
おぉ~~~っ!好帥な小美の写真がいっぱいです!(*^_^*)
でも、これって写真集っていうより、完璧に日本語学習本ですよ。
日本語学習本に小美の写真がいっぱいついてるって感じ!
反対に中国語学習にも使えます!
小美の写真を見ながら、小美の声でヒアリング&発音のレッスン!
很好♪很好♪これはイイです♪♪♪\(^o^)/
これなら家でも楽しく学習できるかも♡
なんちゃって!老師、對不起啊~!(^_^;)

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お~♪

届いたんですね~v-314
へぇ~、日本語学習本ですか~e-102
小美の写真見ながらお勉強出来るかな~、いや、顔ばかり見ちゃいそうv-402
香港王のサイト見たら・・・6/16~6/20にかけての週に入荷予定とあります。
私は、まだまだ先みたいで、あらら~~v-409
まあ、台北のサイン会は行かないし、本は焦ってないからいいかぁ~。
写真集にオマケは付いてなかったですか~?
2008.06.12 Thu 23:52 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

オマケ

礼礼さん、この『悪魔王子』は3種類あって、表紙が2種類・オマケが2種類から選べたんですよ。
私は、表紙はこの画像のほうにして、オマケは4枚のカードのほうにしましたv-238
それと、私が購入したところはもうひとつオマケがあって、小美が代言人をしている衛生綿のチラシが入ってましたv-410まぁ、タダで貰えるものだと思いますけどねv-356

本の最後のほうに台北での見面會の広告がありましたよ。こんなの見たら行きたくなっちゃいますわ~v-388
2008.06.13 Fri 00:37 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/276-1a1774cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
