我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あ~あ、やっちゃった! 

みなさま、今日の『君道』ご覧になりました?
もう、あんなところで終ったうえに、来週は野球中継でまたお休みなんてひどすぎです!
で、私やっちゃいました・・・
動画サイトで最後までとうとう観ちゃいました・・・(>_<)
4月頃に台湾版に追い越された時から、我慢して日本版で最後まで観ようと決めてたのに・・・(-_-;)
でも、まぁ観ちゃったものはしょうがないですわね。はっはっはっ・・・

さて、『君道』では同級生を演じている仔とケンちゃんですが、ケンちゃんが仔のパパを演じているものと言えば・・・『貧窮貴公子』です!

Yamada.jpg

『貧窮貴公子』が7月からサンテレビで放送されるそうです♪
C-POP Blogより

放送時間 初回放送7月16日(水)朝11時~

全13話なので完全版じゃないですけど、超可愛い仔のメイド姿やナース姿なんかのコスプレまで観れちゃいますよ!
関西地方の方は要チェックです!(^_-)-☆



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

来週、またお休み…

昨日の「君道」私も観ました。
確かにあんなところで終わるなんて…続きすごくが気になります。
小真さんは、動画サイトで観られたんですね、すごいです!(私は日本語字幕が無いとわからないので、2週間我慢です)

7月からまた太郎仔が見れるんですね。完全版じゃないのは残念だけど嬉しいな~
2008.06.12 Thu 12:47 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

そうなんです・・・

しおりんさん、あんなところで終ったら気になって寝られなくなっちゃいますよねぇ!
自制心を超えちゃって、とうとう観ちゃいましたわ・・・
最後・・・とってもよかったですv-238またまた泣いちゃいましたよv-356

太郎ちゃん、もう何度も観てるしDVDも持っててもやっぱり観ちゃうかな♪
2008.06.13 Fri 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/275-ce1717ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
