我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

予約だけで2万冊! 

6日に発売された小美の『悪魔王子賀軍翔:小美の12堂日語課』ですが、予約だけで2万冊を超えているようです!えぇ

0806191.jpg

マイク・ハー子供時代の写真公開、日本語学習法も紹介【中国情報局NEWS】

日本で2万冊ってそんなに多くないかもしれないですけど、台湾の人口から考えてこれは結構な数じゃないでしょうか?
海外迷もかなり予約しているとは思いますが、いずれにしても凄いですよね~

『悪魔王子』、うちにはまだ届いていません・・・
早く来ないかな~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

2日ぶり

実は、9日の夕方の都内は凄い雷雨でした。
それで、家の近所に落雷したようで、落ちた瞬間に停電~~~ひえ~e-16(今どき停電って・・・)
電気はすぐに普及しましたが、ケーブル回線がダウンe-30~!
うちはテレビとパソコンと電話、全部ケーブルを使っているので、全部使えず。
10日の朝から実家に行ってしまい、結局2日間パソコン見れない生活でした。
・・・で、やっと今夜から自宅でパソコン見れています~ふぅ~v-355
ちょっと、見れないだけで、情報に追いつきませんね~あせっ、あせっ。

イエズさんと息子さん~~e-420e-313e-313e-420
お誕生日、おめでとうございましたv-339v-339
過去形でごめんなさ~~いv-356

それから、このブログは比較的すぐ開きますが~?
たま~に、混んでる時間帯なのか重いときありますが?、いつもはすいすいです~~v-520~~。

『悪魔王子』まだ連絡ないですe-263
2万冊っていい数字なんですか~、よくわからんけど。
今夜の『天ラブ』はなんとか生で見れましたe-415


2008.06.11 Wed 23:42 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

停電ですか!?

礼礼さん、それは大変でしたね!v-12
こっちは全然天気悪くなかったような・・・?
私、雷i-5大嫌いなので、そんな近くに落ちた時にゃ~怖くてぶるぶるもんですよ!
でも『天ラブ』第3話に間に合ってよかったですねv-410
私はリアルタイムで観るつもりが、『君道』の続きが気になっちゃって、動画サイトに走っちゃったので、『天ラブ』まだ観れてないんです・・・v-356

台湾でそれも芸能人の出版本で2万冊は結構凄いんじゃないかしらんv-392
2008.06.12 Thu 00:06 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/272-63a8d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
