我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

誕生日もお仕事です・・・ 

晩上好
仔ウィークの疲れがどっと出てる今日この頃です・・・
でも、私なんかより仔のほうが何百倍もしんどいはず
私も、また仔に会うために頑張ってお仕事しなきゃね!

今日27歳の誕生日を迎えた仔ですが、誕生日どころじゃない分刻みのスケジュールをこなしているようです!こえー

0806094.jpg

「轉角」再遇大S 仔仔:檔期OK就OK【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

7日夜に台湾に戻った仔は翌朝7時から高雄での撮影に参加したそうです!
ってことは、台北には戻らずに高雄に行ったんでしょうかねぇ!えぇ
昨日私、“今日はゆっくりできてるかなぁ。”なんて呑気なことを書きましたけど、そんな甘いもんじゃ全然なかったんですよね・・・
もちろん誕生日の今日も撮影です。本当に体に気を付けて~~~!

私は仔の過密スケジュールのほうに目がいったんですけど、記事の大部分は大Sの『ホントの恋の見つけ方』の続編制作が決まったので、もしも出演依頼があったらどうするかと仔に聞いたところ、“内容やスケジュールが合えば問題ないよ。”とあっさり大Sとの共演OKと答えたというものでした。
まだ出演依頼があるかどうかもわからないのにねぇ・・・顔


仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

忙しすぎですね

高雄での撮影、それも朝7時から参加していたなんて、本当に忙しいスケジュールなんですね(>_<)
誕生日も撮影しているなら、せめてスタッフからお祝いしてもらってるといいんですけど…
大Sとの共演「スケジュールが合えば…」って、仔迷としては少しでも多く仔が見れるのは嬉しいですけど、あまり仕事を入れ過ぎないで、ゆっくり休んでほしいですね。
2008.06.10 Tue 00:40 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

共演

また大Sとの共演が実現するなら見てみたいv-416
でもさすがに分かれた二人を共演させることはしないでしょうね・・
今日は今から天使のラブクーポン見ますv-413
2008.06.10 Tue 08:57 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

無理しないで~!

しおりんさん、ホントに殺人的なスケジュールですよね!
これで体を壊すなっていうほうが無茶かも・・・e-330
仔はスーの中でも一番働きすぎですよ!
もうすこし、余裕のあるスケジュールにしてあげてほしいもんですe-263
2008.06.10 Tue 20:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

どうでしょうね

陽仔さん、別れちゃった二人が共演するのって日本じゃ有り得ないですよね。
台湾ではどうなのかしらね???
観たいような、そっとしといてほしいような・・・v-356

『天ラブ』の崔達(フォーダー)どうでした?
ツボ的な可愛い表情がいっぱいあるでしょv-415
2008.06.10 Tue 20:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/271-a5511af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
