我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ユニセフ式典での仔 

6日に北京で行われたユニセフの式典での仔の画像です
お髭はまだまだ健在ですね

周渝民擔任愛心大使
200806081.jpg

200806083.jpg

200806082.jpg


ちょっと疲れてるみたい・・・
そりゃそうだわね・・・
今日はゆっくり休めてるといいんだけど・・・

それと、A-Bloomの表紙画像があがってきたので、7つ前の記事に追加しました。
でも可愛いのでここにも載せとこ

20080606_385321.jpg

A-Bloomスタッフさんのブログによると、中身の仔はエロかわいいそうですよにっこり

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

ひっ髭~

はっ初めて見ました仔の髭~?(遅すぎっ)なんか違う雰囲気で大人になったのねぇ~?とビックリ下の画像はほんとにちょいお疲れ仔ですが、でも可愛いそうか~仔はエロ可愛いのか~?どんな感じでエロ可愛いんでしょう?見たい聞きたい
2008.06.08 Sun 20:15 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

仔、忙しそう…

5日の舞台挨拶が終わったと思ったら、6日は北京での式典に出席ですか…本当に忙しそうですね
「A-Bloom」はvol.1・2ともに良かったので今号も買う予定です。表紙の写真にも、うっすらとお髭が…
でも、エロかわいいって!?気になるぅ~
2008.06.08 Sun 22:32 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お髭もOK!

陽仔さん、お髭案外似合ってると思いませんか?
ヴァネのお髭よりいいなって思うんですけどねv-8

仔は風邪をひきやすいし、心配です。
無理しすぎないでほしいですよね。

さあ、どんなふうにエロかわいいんでしょう???(笑)
発売されたら教えますねv-392
2008.06.08 Sun 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ハードです!

しおりんさん、6日に日本を発ってその日のうちに式典出席だったようですv-12
もうホントにハードスケジュールですよ~!v-13
7日には台北に戻ったようですが、ゆっくりできないでしょうね・・・

エロかわいいって仔とあんまり結びつかないんですけどねv-356
2008.06.09 Mon 00:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/269-97ebda74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
