我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

行きたい・・・けど行けない 

またまた小美のブログが更新されてますね!
どうしちゃったんでしょう!汗;
賀軍翔的部落格
画像は6/6更新部分より
20080606115827.jpg

20080606115516.jpg

6月1日に香港で行われた四川大地震のチャリティーイベントに出席した時の画像ですね。
電話の受付も広東語で頑張ったようですね。

で、本日更新の記事は・・・
PS:6月28日(六)下午二點賀軍翔將舉辦唯一一場新書見面會
地點:台北車站統一元氣館前廣場
希望你們一起來幫小美站台喔!

6月28日(土)午後2時 初出版記者会見
場所:台北駅 統一元気館前広場


サイン会と聞いてましたが、どうなんでしょうね???
日本からも小美迷さんがたくさん行かれるんでしょうね~。
私も生小美を至近距離で見てみたいわん!
でも今は、小美まで手が回りません・・・残念!


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

気持ちは

サイン会の日程アップされましたね。
行ってみたい気持ちはあるけど、ひとりで初台湾は無理よ~~~e-263
小真さんも行かないようですし。誰かレポして来て~~v-233
いわゆるファンミ付きツアーじゃないから、勝手に現地に行きさえすればいいんですよね?
激安ツアーなら安く行けるよね~。
サイン会中、ずっと小美を見れたら美味しいよね~e-317
日本と違って、写真もOKでしょうし、でも激暑いよね(笑)現地で倒れそうだわ。化粧はげるし。
あ~~ん、でも行きたいなぁ~小美~~(どっちやねん!)
2008.06.08 Sun 23:15 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

今度ご一緒しましょう

礼礼さん、結構行く気だったんですね~!v-391
今回は事前申し込みじゃなくて、現地に集合してって書いてますし、行きさえすればOKだと思いますよ。
もちろん写真はOKですよv-392
礼礼さん、さあどうします?
私も5月のヴァネイベと仔ウィークがなければ行きたかったなv-390
今度なんかあったらご一緒しましょうねe-51
2008.06.09 Mon 00:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/268-38dea2ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
