fc2ブログ

我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

02 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

『闘茶』試写会の動画 

早上好
って言ってももうお昼ですね・・・顔
やっぱりというか、仔ウィークが終っちゃったらなんか脱力感がすごくて、何にも手につかず、昨日も早々と就寝、爆睡しました焦る3
コメレスもサボり放題でごめんなさいね。後できっちりレスします。

仔は昨日台湾に戻ったようですね!
9日間に渡る出張、お疲れさま~~
たぶんすぐに『痞子英雄』の撮影で高雄に行くんでしょうね。
ちょっとゆっくりして、誕生日は台北でお祝いできるといいんだけど・・・
くれぐれも体を壊さないように気を付けてほしいですね。

さて、『闘茶』試写会の映像が動画サイトにUPされてます。
台湾メディアも来てたんですね。
画像があんまり鮮明じゃないですが、Yahoo動画とは違う角度・場面も映ってるので貼りつけておきますね!



スポンサーサイト



テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

仔、体調に気をつけて~

小真さんのレポで、舞台挨拶の楽しい雰囲気が伝わってきていたんですが、動画を見ると「なるほど!レポで書いてくださってる場面はこれなんだ」と良くわかりました(^O^)
香川さんって本当に面白い人なんですね。私の中のイメージが…

本当に仔は体調を崩しやすいようなので気をつけて欲しいですね。
2008.06.08 Sun 22:00 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

面白いでしょ!

しおりんさん、大爆笑の舞台挨拶、面白いでしょ!
仔中心にいろいろいじってくれてて、細田くんはいじめられキャラでねv-8
私も香川さんがあんなに楽しい人だとは知りませんでしたよ。

仔は風邪もひきやすいし、ホント心配だわ~!
2008.06.09 Mon 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/266-73d777a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)