我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

舞台挨拶も映画も笑いあり!/更新 

大家好!
すいません、遅くなっちゃいましたね
今朝神戸に着き、仕事に直行。1日ホントに長かった・・・
そのまま帰宅したかったけど、あることをするために妹の家に行ってました。
その“あること”とは・・・今は内緒です。後日わかると思いますよ

みなさま、TVで仔を観れましたか?
8時半頃、東京朋友Nちゃんから早速TVに映った仔の写メが来ました。
MXTVで7時46分頃『闘茶』試写会の模様が放送されたそうですね!
私も帰ってきてから録画しておいたワイドショー系の番組をチェックしたところ、めざましテレビの5時50分過ぎのところに約1分ありました~
ダブ録では2チャンネル分しか録画できないので、ホントはもっとあったのかな?
でも5時台なんて見られた方少ないですよね
昨日はインディジョーンズ試写会やいろいろニュースも豊富だったからなかなか取り上げてもらえなかったようです

***** 更新 *****
礼礼さんが教えてくださいました。yahoo動画で舞台挨拶の映像が4分4秒見られます!
謝謝~!礼礼さん
『闘茶』舞台挨拶映像【yahoo動画】
視聴期間:6月6日~6月12日
*************

さて、昨日の試写会レポですが、すでにアジパラさんやいろんなところで揚ってますね。
それも、私と違ってちゃんとしたライターさんが書かれたものが・・・
なので、そこに書かれていないことを中心に書きたいと思います。
読まれる方は、いつものようにこちらをポチってください!
PM6:00開場
席が決まってないので、みんな少しでも仔が良く見える席をゲットしようと小走りに会場へ流れ込みました
私は朝から並んでくれた迷友のおかげで30人目位に入場できたので、一般席の2列目中央右寄りの席を確保できました

PM6:30
埋め尽くされた会場のたぶん95%は仔迷だと思われます!

PM6:45
15分遅れで舞台挨拶が始まりました。
まずは香川照之さんが登場。この時仔迷からなぜか“テリー~~~!”コールが!!!えぇ
香川さんってテリーって呼ばれてるんでしょうか?
続いて戸田恵梨香ちゃん。にこにこしてやっぱり可愛いです。
そのあと、お待ちかねの仔の登場でした
仔迷からは(って私もだけど)ここぞとばかりに大歓声が起こりました!
めちゃくちゃカッコいいです~
黒っぽいスーツは昨年9月のスー来日記者会見の時のものに似てるねって、隣の赤とんぼさんと話してました。
てっきりお髭は剃ってると思ってたんですが、まだ健在でした
仔演じる楊はちょっぴり悪役なのでワイルドさを出したかったのかも。
でも笑顔はいつもの仔でした
そしてもう一人、細田よしひこくん。(名前ちゃんと覚えてなくって昨日は“なんとか君”とか書いちゃってごめんなさい。)

香川さんからご挨拶。第一声“ヴィックのマネージャーの香川です!”
これには会場がドッと笑いに包まれました
ここから後はもう大爆笑の舞台挨拶でした。
香川さんて楽しい方ですね。
“撮影中、ヴィックが毎日泣いてるので慰めるのが大変で鼎泰豊に15回連れて行きました。”とか、最後にも“ホントにヴィックのマネージャーやろうかな~。”などと何かと仔のことを出して笑いを取っていました。
それを聞いた仔もいつもの引き笑いをしていました
細田くんも負けじと(?)“ヴィックさんが『俺はF4じゃねえ』っていうCDを出したんで、じゃあ代わりにF4に入れてって言ったら、いいよって言われた。”というF4加入希望発言!(爆)
すかさず仔迷からは“え~~~~~!!!”とブーイングがあがり、細田くんはちょっとふてくされたふりをしていました汗;細田くんもなかなかいい味出してます!
戸田恵梨香ちゃんの仔の印象は“不思議な人”だそうです。
恵理香ちゃんはテレビで見るよりとても可愛かったです。
途中で、1kg500万円のお茶を入れる実演があって、仔たちは舞台の右側に寄って実演を見ていたんですが、恵梨香ちゃんが仔の前に立ってかぶっちゃってたので、仔迷さんが“恵梨香ちゃん!恵梨香ちゃん!”って呼びかけたらわかったようで、あわてて退いてくれました顔
私、今まであんまり好きな方じゃなかったんですけど、好感が持てました。
仔は恵梨香ちゃんの印象を聞かれた時、“僕より少し下なのかなと思ってたら19歳と聞いてびっくりしました。僕が19歳の時は何をしてたかなと考えたら、花沢類をやってました!”なんて言って、仔迷を沸かせていました!
いつもはギャグを連発する仔ですが、昨日はわりと真面目モードでした。
でも笑顔は絶やさず、迷たちをちゃんと見てくれてましたよ
私も何度か目が合って、も~超幸せでした

約30分の舞台挨拶は、大爆笑のうちにおわりました。
左端に座ってた方は見えてなかったかもしれませんが、退場する時に仔は最後にハートマークを作ってくれました
またしても仔にヤラレちゃいましたわ~~~にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なんか、長々と書いちゃってますが、映画のほうはこれから観る方にネタばれになるので、ほんの少しだけ。

『闘茶』は完成度の高い面白い映画です!
笑いが起こるところ?っていうところでも笑っちゃう不思議な映画です。
日本語と中国語がごちゃまぜで普通に考えるとおかしいんですけど、それがかえって良い感じに仕上がってると思います。
ファンミの時に仔が、“自分の出演シーンは多くない。”って言ってましたが、いえいえ、そんなことはありません!全編にたくさん出てきますよ
じっくり何度か観たい映画です。私もあと2回は観に行こうと思ってます!

試写会が終わって外に出てみると、お約束のように雨が止んでいました。
帰りかけたら、なにやら人だかりが・・・
ワン・イェミン監督がサインをしてくれていました。
試写会が終わるまで残ってくれてたんです。
もちろん私もサインしてもらっちゃいましたよ。

今日(もう昨日ですね)仔は北京に行っちゃいました。
今度はいつ会えるのかな~・・・

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

4分4秒

Yahoo動画→ニュース天気→サブカテゴリ番組一覧→Pakila芸能ニュース→『台湾アイドルF4メンバー「戸田恵梨香は不思議少女」』
ここで、昨日の舞台挨拶の様子が動画で4分4秒見れますのでお知らせ!
カッコいい仔をどうぞ!
すでにご存知だったらごめんなさい・・・。
2008.06.07 Sat 01:49 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

謝謝妳~!

礼礼さん、情報ありがとうございます!!!
さっそく見にいってきました!
記事にも追加させてもらいました!
昨日実際に見たのに、また笑っちゃいましたわv-411
もう1回見てこよっと!
2008.06.07 Sat 02:33 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

TVチェック

小真さんから、「芸能ニュース要チェック!」との情報をいただいたので幾つか録画してみたのですが、私がチェックしたは全くダメでした (>_<)
でも暫くの間は芸能ニュース要チェックですね。
試写会レポありがとうございますm(_ _)m
当日は、いい席をGETされたんですね。
共演者の方々も仔ネタで盛り上げてくれていて本当に楽しそうですね。それに最後はハートマーク作ってくれたんですね(先日の仔ファンミの時はハートマーク作ってくれなかったと思うんですが…)
映画の方は、仔の出演シーンがたくさんあるとのことですので、楽しみです~
そして最後には監督のサインまで…
本当に楽しくて、良い試写会だったんですね。
2008.06.07 Sat 03:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

大盛況

さっそくの動画サイトのアップ嬉しいですv-218
私も何回も見ちゃいましたe-266
香川さんや出演者の皆さんは、仔の迷が会場を埋め尽くしたことを察知して
全てを仔中心にもっていってくれてたと思います。
動画見ても、会場の歓声が凄いでしょ~!
香川さんも「何を言っても反応がすごいな」とびっくり~。仔は出演者にとても可愛がられてる感じがしました。
そして、皆のコメントに肩を震わせて笑ってますよねv-398 
「僕が19歳の時は花沢類を~」が私のツボです。
本当に楽しい舞台挨拶でヒゲの仔も素敵でした(私はヒゲOKなので)
試写会はたくさん行ってますが、こんなに盛り上がるのは凄い!
映画も仔の出演シーン、いっぱいあるし、私ももう一回見ます。
そして気さくな監督の生サイン、ラッキーでしたよね。記念になります。


2008.06.07 Sat 08:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

ハートマーク

しおりんさん、もっとTVで放送してくれるとおもったんですけどね・・・
ちょっと残念でしたe-263
でも、関西だと“なるとも”なんかは取材してるんじゃないかしら?
なるともはスーでは仔だけまだ単独取材してなかったですし!
舞台挨拶じゃないかもしれないけど、ここ何週間かは用チェックです!

会場がすごく狭いこともあって、舞台とも距離が近かったのもラッキーでした!
仔が舞台袖に引っ込む直前にハートマークをくれましたe-266
ファンミではハートマークは出なかったですもんね。

映画は乞うご期待です!
楊仔もめちゃカッコいいですよ!好cool~e-420
2008.06.07 Sat 12:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

盛り上がりましたね!

礼礼さん、何度見ても面白い!v-411
そうですね。仔迷が埋め尽くしてたからこんなに仔中心のトークになったんですよねv-410
でも、そのことで仔が他の出演者に気を使ってるのが手に取るようにわかりましたよ。
だから今回はリアクションは控えめ。アイコンタクトはしっかりしてくれましたけどねe-317
これくらいのお髭の仔は私もOKです!e-465ヴァネぐらいになるとちょっと・・・e-464
でも台湾に戻ったら、ドラマの撮影があるから絶対剃っちゃいますけどね。

監督のサインラッキーでしたね。
そういえば、並んでる時におじさんがカメラでみんなをパチリと撮ってたのを思い出しました。
普通のおじさんかとおもってたんですけど、よく考えると監督だったと思いますわ~!
いっぱい来てくれて嬉しかったんでしょうねv-410
2008.06.07 Sat 12:45 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔かわいかったですね!

小真さん、お疲れ様でした~
わたしもあの朝はテレビに張り付きながら朝勉(受験生のように
毎朝4時半頃起きるんですよ~。単に年寄りなのかもv-12ですが)しながらワイドショーチェックしてました~
めざまし5時台を見たんですが、時間は長くないものの仔かわいかったですね~。あんな熱狂の試写会に行けてほんとよかったですよねv-238
2008.06.07 Sat 19:35 : URL : イエズ #- : 編集 :

朝勉、すごい!

イエズさん、朝勉されてるんですか?v-405
中国語の勉強ですよね?すごいわ~~~v-424
朝の弱い私にはマネできない・・・
でももっと予習復習しないと上達しないのは解ってるんですけどねv-388

めざましテレビ、ご覧になったんですね!
仔可愛かったでしょv-344
もう大爆笑の舞台挨拶で、あんなに盛り上がるのは珍しいんですって!
私も無理してでも行ってよかったと思ってますv-398
2008.06.08 Sun 12:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/264-5488c883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
