我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔迷ばかり! 

晩上好♪
ただいま、夜行バスの中です。

今日の『闘茶』試写会、とっても良かったです!(*^^*)
私が会場に着いたのはお昼前だったんですけど、迷友が朝から並んでくれたおかげで、仔がよく見える席をゲットできました!
びっくりしたんですが、ホントに仔迷ばかりでしたわ・・・(^_^;)
戸田恵理香ちゃんのファンも細田なんとか君のファンもなぜか全然いませんでした。
舞台挨拶は30分ぐらいでした。
そうそう、仔のお髭は健在でしたよ!
でもワイルドと言うよりやっぱり可愛いわ~(*^^*)

夜行バスってこんなに揺れるのね。めちゃくちゃ打ちにくい・・・

なので、詳しくは明日帰ってからレポしますね。

あっ、明日の芸能ニュースは、みなさま要チェックですよ!(^_-)

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

映画の内容は…

今回は夜行バスで帰って来られるとのこと、お疲れ様です
30分も仔を見ることが出来たんですね、しかもお髭バージョンで。舞台挨拶で30分は長いのか短いのか、よくわかりませんが、羨ましい~
でも来ている人が仔迷ばかりだったということは、ファンミような感じだったんでしょうか?
ところで、映画の方はどうでしたか?また感想をお聞かせくださいね


2008.06.06 Fri 00:07 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

一路平安~!

こんばんは~
夜行バスで帰って来られるんですね~
夜行きバス大好きの私は関東はもちろんこないだは長崎までも
往復夜行バスで行ったほどです。時間を有効に使える夜バス旅行、おすすめですよ~

今日は30分も仔を見られたんですね!
映画も楽しみですね。
先生から「小真さんから」と頂いた「闘茶」のチラシ、家に飾ってる
んですよ~。v-238
明日は早く起きてワイドショーチェックしますねv-221
2008.06.06 Fri 00:39 : URL : イエズ #- : 編集 :

謝謝~!

小真さん、お疲れ様でしたe-466
無事に神戸に着きましたか?
ずっとご一緒で、有り難うございましたv-410
それから、Qooさん始め、赤とんぼさん、他の皆さんもどうも有り難うございましたv-435
小真さんは、あちこちで声をかけられていて、とても人気あるのは明るい人柄だからですね~。
長~い待ち時間もひとりじゃなくて本当に助かりました。
さて、小真さんがレポを書いてから、私も感想書きますね。
ひとつだけね、舞台挨拶も仔パワー炸裂! ずっと爆笑の嵐でしたv-411
仔の為のワンマンショーかと(笑)めっちゃ盛り上がりましたv-424


2008.06.06 Fri 10:05 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

記者会見みたい

しおりんさん、舞台挨拶で30分は結構長いほうかもしれません。
私は舞台挨拶って見るの初めてだったんですけど、迷友が言ってましたよ。
ファンミのような感じ・・・ではないですね。
会場がすごく狭かったので、試写会って言うよりは記者会見のような雰囲気でした。
映画は一見も二見も価値あり!ですv-238
2008.06.07 Sat 01:49 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

パワフルですね!

イエズさん、夜行バスお好きなんですか?v-12
凄くパワフルですね!
私なんて、やっぱりあんまり眠れず睡眠不足!昨日一日長かったこと!

『闘茶』は面白いです!
ぜひとも観に行ってみてくださいv-218

ワイドショー、仔映像ゲットできましたか?
なかなか難しかったかな・・・
早起きさせちゃってごめんなさいねv-436
2008.06.07 Sat 01:58 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

こちらこそ♪

礼礼さん、こちらこそありがとうございました!
なんだか私、礼礼さんをどんどん仔迷に引き込もうとしてるみたいですよね?v-356ははは・・・

並ぶ時間が長いとしんどいですけど、周りの人と仲良くなれるし良い点もありますよねv-410
どんどん広がる迷友の輪!

ホント仔が主演なのかと思う位、仔中心の舞台挨拶でしたねv-410
でもだから余計に、仔は他の共演者に気を使ってたと思います。
迷にとって、仔中心はすごく嬉しいんですけどねv-388
2008.06.07 Sat 02:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/263-f14f273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
