我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『A-Bloom vol.3』 6月18日発売!/更新 

華流情報誌『A-Bloom vol.3』 6月18日発売です!

20080606_385321.jpg

6/8 表紙画像UP!

内容はというと、現在来日中の仔の独占インタビューを掲載予定
ってことは、印刷どころか編集もまだなんですね絵文字名を入力してください
どうりで表紙の画像がないわけだ!汗;

★ヴィック・チョウ 独占インタビュー&撮り下ろし
 日台合作映画『闘茶』プロモーションで来日したヴィックを独占インタビュー&特写! 
★戸田恵梨香 独占インタビュー
 ヴィック扮する楊に淡い恋心を抱く美希子役を好演した戸田恵梨香。彼女の目に映った映画俳優ヴィックとは?
★ヴィック出演映画『闘茶』
 日本初のお茶エンターテイメント映画『闘茶』を完全分析。
★ドラマ『君につづく道』DVD徹底解説
 台湾政府観光局プロジェクトドラマ『君につづく道』のDVDがいよいよリリース! 
★F4バラエティDVD『F4 A GO! GO! GO!』紹介


なんだか私、今日は宣伝ばかりしてるような・・・まっ、いっか!

さてさて、明日は『闘茶』試写会に行ってまいりまする
試写会鑑賞後は夜行バスで帰り、金曜日は朝からお仕事です
夜行バスなんて乗るの何年ぶりだろ?
それに1週間に2度も上京するのって、仕事以外では初めてかも
でも、可愛い仔のためならハードスケジュールもこなしちゃうわよん!
ではまたネタバレにならない程度にレポしますね~

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

強行軍

試写会は、わたくしごときまで誘って頂き、誠に有難うございまするv-435
どっちも外れたので、すっかり諦めていたんですけどね~e-263
小真さん、日帰りですかv-355 仕事休めないですもんね。
高速バスだと新宿から大阪まで7時間と聞いたことありますが。神戸は?
大丈夫? あっ、可愛い仔の為ならへっちゃらでしたねe-271
愛の力は強いわ~~(笑) ほほほ・・・
明日は曇りのち雨、18時以降の降水確率80%、最高気温20度、最低16度です。
傘と上着をお忘れなく~e-481e-301
ほな、明日~v-413
2008.06.04 Wed 23:46 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

情報、謝謝~!

礼礼さん、落選した方に申し訳なくってこんなことコメじゃないと書けないv-356んですけど、私運よくダブって当選したのでお誘いした次第ですv-392

東京八重洲口10:20発-神戸三宮8:00着のようです。
途中、新宿に寄ったりするから結構長時間ですわねv-388

明日も雨かしらん?傘と上着ですね!e-465
ではでは、明日~v-222
2008.06.05 Thu 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/262-5b3edaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
