我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

平謝り 

みなさま、誠に申し訳ございませんでした!
本日のスペイン坂スタジオの公開生放送、ネット中継があると思ったのにありませんでした。
よく確かめずに書いちゃったので、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
もう私もショックで・・・
私と同じように急いで帰ってきた方もいらっしゃったでしょうか?
本当にすみませんでした

で、汚名挽回をば!

迷友の赤とんぼさんがスペイン坂スタジオでの仔をレポしてくれたのでご紹介しますね
謝謝~!赤とんぼさん
(汚名挽回に迷友のレポを使うのってど~よエエェッ!?!?汗;

晩上好。
スペイン坂の公開生放送へ行って来ました。
格好良かったで~す
黒いシャツで少し髭が鼻のしたと顎にはやして、ファンミの時よりワイルドって感じでした。
ヴァネの髭とはちょっと違うかな
ファンに手を振って、ファンサービスを忘れていませんでした。
ちょっと疲れてるかなと感じました。(働き過ぎかも…)
抽選で当選した人は200人で整理番号順に並んで、30~40人単位でスタジオと外の仕切られた部屋の中に入って5分位仔が見れました。
私は後の方に入ったのでパーソナリティの近くでしたが、仔がパーソナリティの方を見ると私の方も見えて手を振ったら、手を振ってくれました。
あまりに短すぎて仔の余韻に浸れてません。
私が見た時は、牛丼を食べた話をしたあたりです。
明後日はもう少し仔を長く見れる事を期待します。


心配していた雨ですが、スペイン坂で待ってる時も降ってたのに、生放送が終わった頃には止んでいたそうです!えぇ
ファンミの時と同じですね・・・恐るべし雨神!顔
それにしても、お髭のワイルド仔・・・許樂みたいな感じかしらん?

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

お髭の仔

ネット中継、なかったんですね。
昨日は18:20に間に合わなかったので、放送時間が終わってしまったんだと思ってました(19:20位にPCサイトを見たんですけど、放送されてなかったので…)
当選者数は200人だったんですね、それならくじ運悪い私に当たるわけないです (>_<)
当たった方は、いいですね。とても近くで仔を見ることが出来たんですよね~5分位も、見ることが出来たなんて…
それに少しお髭を生やした仔も見たかったな。
動画サイトにUPされないかな
2008.06.04 Wed 13:06 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

画像追加しました

しおりんさん、お騒がせしてすいませんでした!

200人の中に入りたかったですよねe-263
かぶりつきで仔見たかったな・・・
お髭のワイルド仔の画像追加しましたよ!
でもこの表像はワイルドっていうより、やっぱり可愛いですe-328
2008.06.04 Wed 23:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/259-afdc10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
