我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

“V.I.C GRAND CONFERENCE 2008”レポ 

仔ファンミに参加されたみなさま、お疲れさまでした。
とっても楽しかったですよね

やっぱり仔は最強です
お茶目で可愛くって、それでいて気配りができる優しい仔が大好きです
って、私が声を大にして言わなくてもみなさまも思ってますわね。

CIMG0338.jpg
これは私設FC仔仔動力聯盟からのスタンド花です♪

ではでは、恒例のレポをしたいと思います。
行きたくても行けなかった方、参加したけど読んでみたいわという方はどうぞ
続きをポチってくださいね。
昨年の入社式と同様に“社長~!”の掛け声で仔社長登場!!!
ステージのスクリーンの中央が開いてそこから『我不是F4』を歌いながらの登場でした。
司会進行はこれも入社式と同じホリプロからの派遣社員松本さんで、通訳も一番安心できる周さんでした。
周さんと社長は息もぴったりでジョークをふんだんに取り入れた通訳は会場から笑いが絶えませんでした。

“V.I.C GRAND CONFERENCE 2008”というだけに総会形式で執り行われました。
まずは祝辞です。ヴァネファンミで収録した2種類のメッセージ映像を放映。
“社長!愛してる~!”編は1部と3部に、“社長!Happy Birthday!”編は2部に流れました。
続いて社長から昨年度の業務報告。
1年間の仕事内容を報告。そのあと、今回来日のもう一つの仕事である映画『闘茶』PRがありました。
予告映像が流れ、撮影時のエピソードや共演者の印象などを質問。
社長は香川照之さんのことを最初20歳くらいだと思ったとか!それには社員も“え~~~~!”
私、周さんが30歳を20歳と訳し間違えたのかと思ったんですがねぇ。いくらなんでも20歳には見えないでしょ!えぇ
3部それぞれ微妙に話の内容が違っていて、複数回出席している社員を飽きさせない配慮がありました。
そうそう、『闘茶』を観に行くのは業務命令とまでは行かないけど、家族・友人を引き連れてぜひ観に行ってほしいそうです
ここで次の準備のため、一旦社長は退場。
その間に、『闘茶』のメイキング映像が流れました。
それから、“抜き打ち社員査定”と題して社長が社員のそばに行き、選ばれた社員に社長に関するクイズを出題。
正解すれば社長とのツーショット写真撮影&サインがゲットできるというボーナスが支給されました。
問題は仔迷ならほとんど知ってるような簡単なものばかりでした。

私は1部が一番席的には良かったんですけど、“練り歩き”がカメラ等の関係かステージ向かって右側が多く左側はあまり近くまで来て貰えなかったのがちょっと残念でした
3部は2階席だったんですが、その点は2階席のほうが美味しかったと思います
1部は10名、2部・3部は7名位のラッキーな社員がボーナスをゲットしていました。

つづいて、ステージに戻った社長が各部違う歌を1曲歌ってくれました
1部は“Missing U”
2部は“馬賽克”
3部は“完美偶像”

それからファンミ開催の決まったケンちゃんへのメッセージ映像を収録しました。
ヴァネ→仔→ケンちゃん
とメッセージのリレーですね
ケンちゃんファンミに行かれる方にはネタばれになるので敢えて書きませんが、社長ってホントにケンちゃん大好きなのね~って思うような社長らしいお茶目なメッセージでした

最後に社長から閉会のあいさつ。
そして、V.I.C社歌の“愛在愛你”を歌ってくれました。

1部・2部はここで終了。

3部は社長自ら“社長~!って呼んでくれたら帰ってくるよ!”って言って退場!(爆)
社員たちの社長コールに“社長回來了!”って言って出てきてくれました。
リハで用意していなかったため、リクエストを社員に聞いて“忽然”を少しだけアカペラで
“忽然”は私大好きな曲なので大感激でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
それから“温柔的晩安”これは用意してあったようでスクリーンにも映像が映し出されていました。
もう終わりだと社長が言うと社員たちが“え~~~!”って言ったんですが、社長ったら“B~~~!”って寒~いギャグを飛ばしておりました汗;
冷冷冷・・・jumee☆faceA134

最後に、日本語曲“Wherever You Are”をワンフレーズだけアカペラで。
でも覚えてないところもあるので社員が社長をリードする形でみんなで歌いました。
社長!スーコンサの時は全部覚えて歌ってね~

ずっと笑いが絶えない楽しいファンミでした!
ホントに仔迷で良かったなとあらためて思いましたよ


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

コメント

お疲れ様でした~
会場でお会いできて嬉しかったです♪
仔の魅力満載のファンミでしたね。
3部のアンコール、とてもうらやましいです。

スペイン坂は昨日時点でまだうちにも届いていませんよ。
直前まで来る可能性があると聞いたので、どうか諦めず最後まで待ちましょう!!
2008.06.02 Mon 08:30 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

人柄

レポは小真さんが書いて下さったので、私はちょい感想をば。
初めての仔は、顔小さいv-352、立ち姿のバランスがいいv-352、笑顔がキュートv-352
もっと痩せてるのかなぁ~?と思ってたけど、ちょうどいい感じのスタイルで
顔見たら、お目目ぱっちりでかわいい~~のなんのv-413
2階席の通路に来たときに、近くで見れて、舞台の大きなスクリーンで見るよりも実物のが断然いいですe-266
そして、何よりも性格というか、彼の人柄が凄くいいと感じました。
割とギャグ好き?なのか、自分のギャグに照れてハニカムとこも何回も
あって、それを見ている会場も爆笑~v-411
笑いの絶えないファンミで、彼の暖かさが満ちていたと思います。
「しゃっちょぉ~~!」って呼んでくれたらアンコールに応えるからなんて
いうのも可愛かったし、「4回めのプレッシャーがないから何でも歌うよ」
みたいなノリで、アンコールは盛り上がったし、アカペラも良かったv-341
日本語の歌詞を会場にさぐる感じで、「なんだっけ~?」みたいな必死な表情もたまらん(リハ無しで、いきなり日本語歌詞は無理よね)
王子キャラだと思ってたんですが、こんなに面白い方とは意外でした。
顔の綺麗さも良かったけど、人柄の良さに感激したファンミでした。
2008.06.02 Mon 10:46 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

おかえりなさい

小真さんおかえりなさい~v-411
楽しい楽しい雰囲気が凄く伝わるレポをありがとうございます。
雰囲気が目に浮かび、レポを見ながらにやけてましたv-398
仔は相変わらず自分でギャグを言って自分で笑うと言うかわいい
仔をふりまいてたんですね。
成田のお迎えも小真さんの方振り向いてくれたみたいでv-424
よかったよかった。
私はスタッフでいいからあの仔の近くにいたい~~v-421
ってみんなそう思いますよねv-414
スペイン坂は残念でしたね。
後はぴあの当選を待つばかり・・・・
当選してますように・・・そしてみんなにまたレポしてくださいv-436
2008.06.02 Mon 13:00 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

お疲れ様でした

umitoさん、お疲れ様でした!
お会いできてとても嬉しかったです!v-410
でも結局Tさんにはお会いできませんでしたv-390

仔はなんでこんなに可愛いんでしょうねぇv-238
さらにメロメロですよ~v-10

スペイン坂どうでした?
私はやっぱり来ませんでした・・・v-409
2008.06.02 Mon 20:22 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

謝謝~!

礼礼さん、補足&感想ありがとうございます!
私、レポしてていつも後から思うんですけど、レポばかりに頭が行っちゃってせっかくの仔の様子や感想が抜けてるんですよねv-13

仔はホントは全然王子キャラじゃないですよ!
ギャグやダジャレが大好きなお茶目で可愛い人ですv-398
2008.06.02 Mon 20:30 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

相変わらず♪

陽仔さん、ただいま~!
仔は相変わらず、自分で言ったギャグや面白いことに自分で受けて引き笑いをしてましたよv-411
陽仔さんが心配していた痩せぽっちの仔じゃなくて、ぽっちゃり仔で可愛かったですv-344
空港ではいいポジションがゲットできたのでラッキーでしたわv-354
スタッフになりたい!って思いますよね~v-410
いつか、いつか、陽仔さんも仔に会えますようにv-352
2008.06.02 Mon 20:39 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

2部も見たかった…

お疲れのところレポありがとうございますm(_ _)m
ヴァネファンミの時のメッセージ、1・3部と2部とでは、別々のバージョンだったんですね(私は1・3部のみ参加だったので、全部同じメッセージなんだと思ってました…)
それに歌も各部、違う歌だったんですね。
やっぱり2部も見たかったな…(T_T)
でも3部のアンコールはすごく嬉しかったし、アカペラも良かった~
仔も迷も楽しんでいて、いいファンミでしたね
2008.06.03 Tue 00:03 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

お疲れ様です

しおりんさん、お疲れ様でした。
1部と3部を見られたんですね。
じゃあ、2部のあいだ時間を潰すの大変だったんじゃないですか?v-356
どの部が一番よかったなんてことは全然なくて、どの部もとってもよかったですよv-392
ホントに仔は究極の癒しですよねv-344
2008.06.03 Tue 22:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/254-ffc25c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
