我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

大満足♪ 

仔、やってきましたよ♪♪♪

今回のお迎えは改めて仔迷のマナーの良さを痛感しました。
平日ということもあって意外と少なく、50人ぐらいだったと思います。
押し寄せることもまったくなく、みんな定位置で仔が通るのを見ていました。
私の前に来た時、思わず“仔~!”って叫んだら、ちゃんとこっちを見てわかってくれました(*^^*)
(ような気がする・・・)
一瞬だったけど大満足です!!!

仔は衿にボアの付いた茶色のジャケットを着て、ハンチングをかぶっていましたよ。

写真は最初からあきらめて、生仔に集中したのでないんです。ごめんなさいm(__)m

取り急ぎ、こんなところです。
ではでは、また夜に・・・

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

よかったですね!!

小真さん、仔お迎えお疲れ様~
長時間空港で待った甲斐がありましたね!
仔!と声かけて振り向いてもらえたかもしれないなんて
羨ましいです~
仔ウィークの華々しい幕開けですね。
明日も楽しんでくださいねv-238
2008.05.30 Fri 22:15 : URL : イエズ #- : 編集 :

さすが

会えて良かったですね~v-233
エアー出なかったそうで?時間分かったなんてさすがは小真さんだわ。
私なんて、時間分からないと行けません。成田遠~いもん。
みなさん、マナー良くてそれもさすがでした。
それくらいの人数だとよく見えたと思います。
いち早く、仔が見れて行った甲斐がありましたねv-218
2008.05.30 Fri 22:59 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

ハイ!

イエズさん、やっぱりダメです!仔にメロメロです!v-10
“仔~!”って思わず叫んだんですけど、その後こっちを見てにこっと笑って何か言って微笑みながら手を振ってくれましたv-343
覚えてくれてる?って錯覚してしまいますよ~v-393

スー迷のマナーのよさはホントすばらしいです!e-460
2008.05.30 Fri 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

迷友のおかげ

礼」礼さん、いつもは社長が会議室で自分でフライト情報をばらしちゃうんですけど、今回は全然情報なくってあせりましたv-356
昨夜、迷友から情報が入ったんですけど、どこからの情報かもわからないし、正直不安でした・・・v-388

仔迷のマナーの良さは自慢できますわ!v-398
明日もこの調子でファンミ大成功といきたいですねv-339
2008.05.30 Fri 23:41 : URL : 小真♪xiaozhen #baisNaQY : 編集 :

寒い~

小真さんから「寒いので~」とのアドバイスをいただいたので、ジャケットを持って来たんですがそれでも寒いですね。
お迎えに行かれてた方、少なかったんですね。フライト情報も無いし、きっとお迎えの人数も多いだろうし、と諦めていたんですけど私も行けば良かった・・・また後悔 (-.-;)
でも、小真さんは大満足とのこと。いいなぁ~羨ましいです!
2008.05.31 Sat 01:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

風邪ひかないように

しおりんさん、寒いでしょ~!
今日はもっと寒いようですよv-13

お迎えはフライト情報が出なかったのと平日だったのとで少なかったんだと思います。
情報キャッチできた私はラッキーでしたv-360
まぁ、情報なくても行ってたと思いますけどねv-410
2008.05.31 Sat 09:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/248-040c26e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
