我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔ファンミに参加される方々へ 

おはようございます!
ホテルの窓からは隣接したビルの壁しか見えないので、晴れてるのか曇ってるのか雨なのか全然わかりません・・・
日頃の睡眠不足を補おうと10時に目覚まし時計をセットしたのに、8時過ぎに目が覚めちゃいました。
仕事のときはなかなか起きられないのに・・・顔

さて、何度も言ってるように、V.I.Cでの会議室情報はタブーなのですが、今回の役員(管理人)さんからのお知らせは、ファンミに参加される方に周知しておいていただくためのお知らせだったので、ココにも載せさせていただきます。

今回、皆さんと社長の距離が少しでも近くなるよう、
社長が客席まで降りて行う演出を予定しております。
そこで、安全に円滑な進行ができるよう、
社長が客席に降りて行う演出時は、着席での鑑賞とさせていただきます。
立ち上がる、駆け出す、押し寄せるといった行為はもちろんですが
通路付近の方が”さわる” ”握手を求める” ”プレゼントをわたす” といった行為も、
禁止行為を助長する結果となりますのでご遠慮ください。
万一、残念な結果となってしまった場合は、
安全管理上、予定されている企画はステージ上で行うことになり、
多くの社員の皆さんに多大なご迷惑をお掛けすることになります。
イベントやコンサートは、所轄の警察や消防、会場などに、
安全管理に対する様々な許可申請を行い実施されています。
安全とは来場された皆さんの安全のことで、これが一番大事なことです!
本来はサプライズとして行いたい企画ではありますが、
アーチストが客席に降りるということは混乱が十分に予測されることで、
過去のイベントでの状況などから事前のご案内をさせていただきました。
皆さまのご協力なしにファンミーティングの成功はありませんので、
何卒、ご理解とご協力お願いいたします。


昨年の入社式でも、仔社長がステージから降りてくる予定でしたが、客席後方から登場した社長に社員が殺到したのでそれ以降の練り歩きは中止になりました
私の座席の前一列は空席となっていて通路らしきものになってたので、そこに来てくれるはずだったのでしょう・・・ふう・・・。
今回はそんな残念なことにならないよう、また社長もみなさまも気持ちよく過ごせて楽しいファンミになるよう、心して臨みましょうね!

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

いよいよ明日!

今朝は予定より早くお目覚めとのことですが、体調はいかがですか?いよいよ明日ですね、ほんとに楽しみ~
私は本日午後のv-235で東京に向かいます。
明日のファンミでは仔が客席に来てくれるんですね。今からドキドキですv-10
仔が近くに来たら嬉しくて騒いでしまいそうですけど、我慢!ですね。
楽しいファンミになるといいですね。
2008.05.30 Fri 10:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

距離

事前告知ありがとうございます。
なるほど~、着席での鑑賞ですね。わかっていても駆け寄ってしまうのがファン心理。
客席に降りてくれるのは、とても嬉しいe-266
せっかくの企画だから、途中で中止にならないようにしたいですね。
私的には、一度でも近くで見えたら満足です。
最近のファンミは客席の通路を歩いてくれますね(こないだの某コンサートもそうでしたし、ヴァネもね)
「近くで見たい」という希望を叶えてくれるので、恒例になったらいいなぁ。
2008.05.30 Fri 12:17 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

楽しみましょうね

しおりんさん、ご心配ありがとうございます。
私はいたって元気です♪
なんたって、もうすぐ仔に会えるんですもん!(*^^*)
しおりんさんは今日上京なさるんですね。
寒いので温かくしていらしてくださいね!
ファンミでお会いできると嬉しいです♪
2008.05.30 Fri 12:56 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

一起加油~~~!

礼礼さん、そうなんですよね…
迷としては少しでも仔の近くに行きたい!って思ってしまいますもんね(^_^;)
でも、ちょっとだけ抑えることでみんなも社長も気持ちよく過ごせるならその方がいいですよね。
マナーを守れるのが日本人の誇るべきところですから(*^^*)
仔に“何度でも来たい!”って思ってもらえるように頑張りましょう!
一起加油~~~!!!
2008.05.30 Fri 13:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/246-3ae6e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
