我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔ウィーク、はじまります♥ 

やっぱりというか、飲み会抜け出せず『天ラブjumee☆wing2p』、リアルタイムで観れませんでした
なので、さっき観ましたよ
やっぱ、日本語字幕があるとよく解る~
・・・でもね。日本語字幕って結構ホントに言ってることとまったく違ったりするんですよ!
ヒアリングほとんど駄目な私でもわかるんですもん!
“あっ、全然違う~!”って見つけるのも面白いですよ

さてと!私は明日夜から東京入りです
私は、とりあえず3泊4日で日曜日に帰神の予定。
でも、来週のスペイン坂公録と闘茶試写会も当選すれば行っちゃいますけどね
なにはともあれ、仔ウィークがはじまります
またホテルのPCや携帯でUPしま~す!


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

初回

日曜日に帰って、火曜日と木曜日も当たったら最高ですねv-339
まあ、吉報待ちましょう~v-426 地方の方は費用大変だけど。
ラッキーな方は3日間、見れるのね~凄い~~v-352

『天ラブ』v-282~初回、リアルで見れましたv-344
悪魔キャラなんだけど、ちらっと笑顔になるギャップがいいv-413
字幕としゃべってる内容の違い→まったくわからん(笑)
録画もばっちりe-326で、まずはほっ!
さっ、録画してたから、2回目~2回目~e-266見よe-317
2008.05.28 Wed 23:53 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

玩開心~♪

こんばんは!
いよいよ仔ウィークに突入なんですね!
スペイン坂、試写会当たるといいですね~
まあレポ楽しみにしてますね。

今日はデニスの送別会でも一緒だったケン迷さん(覚えてます?)と
ランチしてたんですが、小真さんのブログがすごい!って宣伝してきた
んですよ~。
一応ジェリー迷のはず(のはず・・・)なのに、なぜか仔に詳しくなって
いく私ですv-9
2008.05.28 Wed 23:59 : URL : イエズ #- : 編集 :

とりあえずは仔ファンミ!

礼礼さん、リアルで『天ラブ』観れたんですね~!
私、さっき観たことは観たんですけど、片付けしながらだったので、
仔ウィークが終わってからゆっくりまた観ようと思いますv-355

3日間仔と会えるよう必死で神頼み~~~!v-421
でも、あとのことが気になってせっかくのファンミに集中できないのは
意味ないので、とりあえず仔ファンミに没頭することにしますわ~!v-398
その前に明後日お迎えも行きたいわんv-392
(まだ情報入ってきませんが・・・)
2008.05.29 Thu 00:12 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

レポしま~す!

イエズさん、こんばんは!
仔が1週間も日本にいるのって久しぶりじゃないですかね?
もしも、スペイン坂と闘茶試写会当たらなくても、仔が日本にいると思うだけで
ワクワクドキドキですv-345
とは言え、やっぱり当たってほしい~~~e-459

ケン迷さん、覚えてますよ!
デニスさんの送別会の時はあまりお話できなかったので、またお会いしたい
ですv-410
また私もランチご一緒させてくださいね!
2008.05.29 Thu 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/244-b4e7da7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
