我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仕事どころじゃないよ・・・ 

さて寝ようかなと最後にV.I.Cを覗いたら、緊急告知が出てました!絵文字名を入力してください
気付かないうちにメールも来てたのね・・・

6/3(火)TFMスペイン坂スタジオにて生放送の「WONDERFUL WORLD」にヴィック・チョウが生出演!
観覧希望の方は、5/28(水)20:00までに下記 URLよりご応募ください。

応募はこちら

しかし・・・なんでこんなに飛び飛びに予定が入っちゃうの?
私、1週間仕事どころじゃないです・・・顔


それと、明日にしようと思ったんですが、この際UPしときます!
東京朋友のNちゃんが『痞子英雄』記者会見のレポをしてくれましたので、紹介しま~す!
謝謝~!Nちゃん

昨日帰宅後は余韻どころではなく寝不足&暑さ疲労で爆睡でした…☆
もう新聞などで見たと思いますが、一言で言うなら「暑すぎ!」高雄は…
仔達も私達も汗だくでした。
仔&マイクはクルーザーで登場
(実は朝、スタッフに私は「仔達はボートに乗ってくる」と言い当てて「どうしてそう想ったの!?」って驚かれました☆本当に乗ってきて笑いました!)
レッドカーペットで真ん中を歩いていた仔は、端にいたマイクの前をわざわざ遮って端まで来てくれてお友達と私に握手してくれました♪
日影のないステージの上の暑さの中でも、応援はバッチリ仔に届いてちゃんとみんなに応えてくれましたよ♪
仔の立ち位置が私の正面の時があり、日本語で「ア・ツ・イ」と訴えてました☆
ちょっとポッチャリの仔、暑さに負けないようガリガリじゃなくてよかったかも。
それにしても本当に高雄での撮影は過酷で心配!
記者会見のあと、私が泊まっているホテルで媒体取材がありましたが、残念ながら仔&修は会えませんでした。
チュンニンチャンは立ち話して握手してくれましたよ~。
20時過ぎにはお腹すいてしまい諦めてみんなでご飯食べに出かけちゃいました。
昨日も仔&王の撮影現場取材があったけれど、私達は早朝帰国だったので…残念。
週末楽しみね!


※文中のマイクとはMarkです。もちろん小美ではありません・・・


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 6  : 

コメント

応募

ひえ~~~v-363
朝から、びっくらぁ~~v-363
スペイン坂に仔が来るんですねv-344 もち、応募しましたv-216
こないだ、ガラス越しのジローちゃん見たばかりで、今度は仔なのねe-51
って、凄い応募だろうから、当たるわけないかv-239~~
ジローちゃんの時は2分?3分?位だったかも~、でも一回に2列くらいしか
中には入れなかったから、ちゃんと近くで見れますe-266 満足感あるの。
スペイン坂は、美味しいのです、これはめっちゃ当たりた~~いv-348
2008.05.28 Wed 09:16 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

スペイン坂スタジオに!

昨日V.I.Cサイト見たんですけど、こんな情報気づきませんでした (^_^;)
で、今朝、出勤途中に小真さんのブログを見てみたら、このスペイン坂の情報が!!
大急ぎで帰ってきて応募しましたv-237

記者会見の日は、暑かったんですね。それにしても朋友さんはすごいですね、登場シーンを言い当てて、仔と握手まで・・・びっくり&うらやましいです~
2008.05.28 Wed 21:52 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

当たりますように!

礼礼さん、お互い当たりますように~~~!

とりあえず明日上京します。
でも、スペイン坂にしろ闘茶試写会にしろ、当選したらハガキかメールが家に届くので日曜にいったん帰らねば・・・v-388
それにそんなに仕事も休めないしね・・・

仔ファンミでまたお会いしましょうねv-410
ささっ、今から用意しなくちゃ!v-355
2008.05.28 Wed 23:54 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

大変な1週間に!

しおりんさんも応募されたんですね。
もし、スペイン坂も闘茶試写会も当たったら、1週間に3度も上京!?
仕事では経験ありますけど、まさかプライベートでとは・・・v-12
ホント台湾行けるほど、散財しそうですねv-356
(まだ当たってないって!)
2008.05.28 Wed 23:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いいなぁ~~

いいなぁ~~v-10
あのガラス越しはかなり近いからいいなぁ~って思ってたんですよ。
みなさん、当たりますように・・・・
そして私の分もじっくり?見てきてください。
それにしてもスペイン坂行きたい~~
あと、仔がぽっちゃりしてたという小真さんのお友達のレポで
少しほっとしてますv-398ガリガリにはならないで~~~
2008.05.30 Fri 08:51 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

当たりますように

陽仔さん、私もスペイン坂スタジオは行ったことないんですけど、よく映像で見てると、めちゃくちゃ近くてかぶりつき状態でいいなぁって思ってました。
もしも当たったらバッチリかぶりつきで見てきます(^_^;)
当たりますように~~~!

今成田に向かって移動中です♪
2008.05.30 Fri 12:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/243-44bf7122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
