我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『天ラブ』明日放送開始♪ 

え~っと、私の携帯は待受画像が仔、送受信画像が小美なんですにっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
今日、仕事帰りに美容室でカラーをしてもらっている時、携帯いじってる最中にメールが来たんですが、受信時に小美の画像をアシスタントの男の子に見られちゃったんです焦る3
そしたらその子ったら、“あっ、それってイ・ビョンホンでしょ!”なんて言うんですよ~!ヤバイ
も~、思いっきりずっこけちゃいました・・・
いったいどうやったら小美がイ・ビョンホンに見えるんだ???怒

まあ、そんなことはどうでもいいですね
みなさま~~、いよいよですわね~
『天使のラブクーポン』いよいよ明日放送開始で~す
C-POP Blogにも記事がUPされてます
『天ラブ』って略されてますね
これってコメで礼礼さんが『天ラブ』って言われてたのが当たりましたね

LoveEP01.jpg


しか~し、ワタクシ明日は4月の人事異動の歓送迎会があるので、リアルタイム視聴できるかどうか・・・
まったくなんでこんな時にやるのよ~
さっさと切り上げて帰って来なくちゃ

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

笑いました~!

小真さん、こんばんは!
実は私も小美のことはあんまり知らないのですが(ごめんなさいv-12)ビョンホンと間違えられるとは~~笑ってしまいました!
ちなみに私は待ちうけは○山くん、Eメール送受信はアンデイ、Cメール送受信は張震、着メロはレスリーだったりする浮気者ですv-8
今週は早めに(昨日?)中国語行かれたんですね。
私は今日は北京語、明日は広東語です~
いつか授業で小真さんにお会いできますようにv-238
2008.05.27 Tue 23:25 : URL : イエズ #- : 編集 :

お会いしたいです

イエズさん、こんばんは♪
も~びっくりですよ!あまりに自信たっぷりに言うもんだからv-12
でも、その後しつこく聞いてくるので教えてあげたんです。ついでにスーのことも!
そしたら、スーのことは知ってて“流星”観たことあるって言ってました!v-405
私の着メロはもちろん仔ですv-344
はい!授業でも他のことでもお会いしたいで~すv-410
2008.05.28 Wed 00:10 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

て・ん・ら・ぶ

ケーブルのはプログラム予約で、DVDデッキのは、タイマー予約でっと
予約録画するには、二つの操作が必要なので、慣れなくて心配ですv-388
お互いにリアルタイム視聴、加油~だすv-221
『天ラブ』は適当に略しただけなんで、そのままんま書いててびっくり~v-237
小美のドラマを、初回から見るのは初めてです。e-277も途中からだったし・・・
美容院のアシスタント君、間違えすぎっ!顔違うよね~e-281
待ち受けはv-214、もちろん小美~だすe-51
あ~~ん、とにかく、明日は、て・ん・ら・ぶe-266 てんぷらじゃないよん。

2008.05.28 Wed 00:45 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

よかった、よかった!

礼礼さんのお宅もやっぱり録画できるんですね。
よかった、よかった!そうなんです、2つ操作が必要なんでうっかり忘れないように
しないとねv-392

あっ、別にイ・ビョンホンが嫌いなわけじゃないですよ。
でも小美とは顔も全然違うし、何より歳が10歳くらい違うんじゃないの?
小美ってそんなに老けてる?v-403

礼礼さんも“スペイン坂In仔”応募しますか?
も~、今回ほど東京の人が羨ましいと思ったことないかも・・・
って、私ももち応募するんですけどねv-396
2008.05.28 Wed 07:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/242-a2d58346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
