我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

『鬥牛,要不要』香港イベ 

はいっ!大変お待たせしました~!
昨日の香港での『鬥牛,要不要』PRイベント、『痞子英雄』記者会見に負けず劣らず盛り上がったようですね!
こちらも仔記事同様、ひとつに絞って載せますね。

xin_42205052609327341952615.jpg

xin_42205052609329682964116.jpg

xin_4320505260932187591617.jpg

賀軍翔出席新劇宣傳 稱最想跟周慧敏合作(圖)【新華網】

昨日の新聞の画像はあまり私好みじゃなかったのでスルーしたんですけど、今日改めて見てみると小美の髪、また短くなってません?えぇ
短いのも可愛いけど、私的にはもう少し長いほうがいいかな
ダンクシュート、カッコいい~~~
昨日と同じく、また例の騒動の質問が・・・答えは同じだっつ~のっ!

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

お腹

三枚の写真でのツボは、真ん中のシャツから見えるお腹ちゃんv-402
わざとじゃなくて、ちらっと見えるからいいのよんe-317
メタボなんて関係ないボディで、羨ましいわんv-91
髪が短めですよね、いつもは襟足がもうちょいあるし。
さっき、BS日テレ見てたら、『天使のラブクーポン』のCMが流れてて、
きゃぁ~e-266e-29でした。大きい画面で見るとe-51
このドラマの日本プロモは、いつ来るんじゃぁ~~~e-253~~
2008.05.27 Tue 01:07 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

つぼつぼ

えぇぇ~~~v-103枚ともめちゃ可愛いですやんv-218小美は長い髪形もいいし、これくらいも爽やかでめちゃ全部つぼ。
私は一番下の写真が一番かなv-219
最高のスマイルに最高の爽やかさがたまりましぇんv-414
肌がつるつるでこれまた最高v-314
あぁ~~~かっこいいv-353こんな笑顔を毎日見たい~~
2008.05.27 Tue 10:18 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

CM観た~い

礼礼さん、ちらっと見えるおなかがGOODですよねv-218
でもせっかくなんで~、顔もはっきり映っててほしかったな~v-10

え~~~っ!CM観たんですか?v-405
私も観た~いv-344
でも、やっと明日は本編が観れますねv-314
2008.05.27 Tue 23:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お肌つるつる

陽仔さんはお肌つるつるフェチでしたもんねv-352
(ってそんなのあるのかな?)
こういう爽やかキャラの小美も大好きだけど、明日からはまた悪魔e-277キャラの崔達(フォー・ダー)の出番ですわe-266
阿猛とはまたちょっと違った悪魔な崔達も陽仔さんのツボだと思いますよv-398
2008.05.27 Tue 23:55 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/241-c763fd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
