我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

お待たせしました~! 

晩上好!
すいません、遅くなりました。木曜夜から東京入りするため、今日は前倒しでの中国語レッスンだったので大忙しです
朝は中華新聞、ちょこっとしか見れませんでしたが、帰ってきてぐるっと見てみるとたくさんUPしてますね~

10649744.jpg

10649736.jpg

10649738.jpg

10649742.jpg

组图:痞子英雄媒体见面会 仔仔出场气势万钧【QQ.COM】

對不起!時間がないので他のサイトは載せません
内容についても聯合報の日本語サイトを見てみてくださいませ~。
ライブ台湾はこちら
あっ、ひとつだけ!例の騒動についての質問も当然出たようですが、仔は全く気にしていないようで、そのネタでチュンニンちゃんをからかったりしていたそうですよ。
仔ってば、大人だわ~

小美迷さん、もうちょっとお待ちを~!今日は大忙しだわ~

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

演出が凝ってますね~

お忙しいところ、記事のUPありがとうございます m(__)m
高雄での記者会見、女性陣は馬に乗って、そして仔はボートに乗って登場したんですね。それに風船があったり・・・演出が凝ってますね!
なんだか楽しそう。
この日は、日差しが強かったんでしょうか。仔の表情、少し眩しそうな感じが・・・でもかわいいv-237
2008.05.26 Mon 23:45 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔ウィーク

小真さんは、木曜に東京入りされるんですね。お待ちしていますe-466
週末のファンミに備えて、仔のドラマを一話限定無料のgooので見てます。
『流星花園』、『流星花園2』、『Love Storm』、『山田太郎ものがたり』
と字幕があるので、一話だけ立て続けに見ましたv-216
太郎ちゃんの割烹着姿がたまりませんe-266母性本能くすぐられます。
仔のカラーは水色で合ってますか?ペンライトv-352必要ですか?
ペンライト、いろんな色を持ってるのになぁ~、青系はありません(笑)
2008.05.27 Tue 01:32 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

めちゃ暑かったそうです

しおりんさん、他のサイトも見られました?
そうなんです!男性陣はボートで、女性陣は馬に乗って登場したんですって!
今日、迷友からレポv-5が来たんですけど、高雄は気温33℃でめちゃくちゃ暑かったそうです!
みんな汗だくだったそうですよv-394
2008.05.27 Tue 23:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔カラーは青!

礼礼さん、太郎ちゃん可愛いでしょv-238
かっぽう着だけじゃなくて、メイド姿やナース姿なんてのもあるのよんv-10

仔ファンミまであと4日v-343またヨロシクですv-392
仔カラーはです!去年の台北でのスーイベでは青い服を着てきて~って言うから探し回りましたよ!
ペンライト持ってってくださいねv-352
私は電飾持っていきますよv-354
そうそう、ヴァネの時はグッズ持ってないから手持ち無沙汰だったわ~!


2008.05.27 Tue 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/240-c65fc26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
