我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

口は災いのもと 

先日の小綜の発言による騒動、みなさまはご存知でしょうか?
ライブ台湾にも載っていたので、ご覧になった方もいらっしゃると思いますが・・・

『蜂蜜幸運草(ハチクロ)』の完成披露会で、視聴率について質問を受けた小綜は“『這裡發現愛(君につづく道)』よりはいいんじゃないかな。”と発言したそうです。
この発言にマスコミが食いついて大騒ぎ。
小綜と仔の間には確執があると・・・
その発言について『鬥牛,要不要』のPRで香港を訪れている小美にもコメントを求めたようです。
小美は“話を大きくしすぎじゃないの?”と返したそうですが・・・

ホントに確執があって小綜がそんな発言をしたのかはわかりませんが、ちょっと残念だな・・・ふう・・・。
最近、イタキスにハマってきてたし、C-POPでの小綜は可愛くっていいなぁって思ってただけに・・・

“口は災いのもと”
特に明星たちは気を付けないとね
うっかり言っちゃったことで大騒動になりかねないですもの。
私もブログとは言え、公に発信していることを自覚してやっていかねば!

スポンサーサイト
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ほんとに気をつけないと

「蜂蜜幸運草」も楽しみにしているので、この発言は私も少し残念だと思います。マスコミの取り上げ方もちょっと・・・それに小美にまでコメントを求めるなんて (-_-;)
発言には気をつけないとダメですね。ちょっとしたことでも、内容によってはその後の活動に影響が出る場合も・・・
2008.05.25 Sun 22:15 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

イメージ

しおりんさん、記事のほうには書きませんでしたけど、小綜は去年も仔の兵役のことについて発言してるんですv-390
だから、余計にマスコミも騒ぎ立てるんですよ。
もしも何かあったんだとしても、もっと気を付けて発言してほしいですよねe-263
イメージが悪くなって得なことなんてないはずですから。
それに小綜のことは必ずと言っていいほど、小美は聞かれるんですよねv-393
2008.05.26 Mon 00:14 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/236-2b7a6ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。