我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

高雄に行きた~い! 

こんにちは~!
今日の神戸はうす曇りあまりお洗濯日和とは言えませんが、貯まった洗濯物を片付けなくちゃ
私はこうして家事に勤しんでるというのに、東京朋友は空の上・・・

仔主演で現在撮影中の『痞子英雄』ですが、のびのびになってた制作記者会見が明日25日に高雄で行われるんです。

痞子英雄 Prajna Works

それを見に東京朋友は行っちゃうんですよ~えぇ
他の仔迷さんでもちらほら行かれる方がいらっしゃるのは知ってたんですが、迷友が行くと聞くとやっぱり行きたくなっちゃいますね~・・・
いいな、いいなぁ!うらやまぁ~~~!

よく考えると、東京に3回行くのと変わらないですよねお金
(ヴァネファンミに仔ファンミ、闘茶試写会・・・ってもう試写会行く気になってるヤツ顔

でもでも、私は高雄に行けるわけがないので、
日本でおとなしくダーリンが来てくれるのを待ってよ~っと!にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

もうすぐ会える!

朋友さん、高雄に行かれるんですね。ほんと、うらやましい。
私も高雄には行けません(特に金銭的に・・・)
後日、記者会見の模様がメディアで紹介されるのを待つしかないですね。
でも、もうすぐ仔に会えますねv-237あと7つ寝ると~
たのしみ~(^^)
闘茶試写会、「ぴあ」情報、ありがとうございましたm(__)m
私も応募しました。当たるといいなぁ。
2008.05.24 Sat 17:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

もうすぐ~♪

しおりんさん、東京朋友はホントにすごいんです。
毎月のようにどこか行ってるんですよ!
私はe-233も休みもないので無理ですが・・・e-263
高雄での記者会見、明日にはUPできると思いますよ。(早ければ今夜e-414

もうすぐ仔に会えますねe-2662か月半ぶりだわ~e-415
闘茶試写会のほうに申し込まれたんですね。
お互い当選するといいですねv-410
2008.05.25 Sun 12:00 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/234-4613b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
