我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

どっちにしよ~!!! 

仔迷のみなさま、すっごい情報です
昼休みに迷友からメールが来たんですが、『至急、今日発売の“ぴあ”を見るべし!』という内容でした。
さっそく近くの本屋に直行して購入!その場で見てみると・・・

CIMG0322.jpg

“ヴィック、来日!映画とライブのこと、生で聞きませんか?”
というタイトルの横で、鋭い目で仔が睨んでる~~~!!!

つまりどういうことかと言うとですね。
来週、ファンミのため来日する仔は、そのまま映画『闘茶~tea fight~』のプロモをするわけですね。
その間に“ぴあ”が仔に単独取材を敢行するそうですが、なんとその場に選ばれた読者数名2名が立ち会えるプレミアム取材になる予定なんだそうな!!!絵文字名を入力してください
ひゃあぁ~~~!マジっすかぁ~~~!?えぇ

まだありますよ。
『闘茶~tea fight~』舞台挨拶付き試写会に100組200名様ご招待ですって!
きゃあぁ~~~!やっぱり仔の舞台挨拶付きだったのね~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

プレミアム取材か『闘茶』試写会かを選んで、綴じ込みに付いてる専用ハガキでご応募ください。(5/29必着)
だそうで~す!

うわぁ~!ど~しよ~!!!きゃっ
みなさま~、どっちにしますぅ?


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

迷う~

プレミアム取材?! それに舞台挨拶付き試写会が100組200名も当たる?!
これは早速ぴあを買って応募しないとv-237(あとでコンビニに行ってきます~)
プレミアム取材に立ち会えるのは数名なんですね。何人なんでしょうか、いずれにしても競争率、高い!でも当選したら本当にプレミアものですね~v-20
試写会は100組だなんて、当選確率が高いですし、どっちに応募するか本当に迷いますね。



2008.05.22 Thu 21:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

どうします?

しおりんさん、プレミアム取材に立ち会えるのは2名です!v-12
凄い競争率なんて話じゃないですよ。
万が一当たったりしたら、それこそ私の運、ぜ~んぶ使い果たしちゃうと思います・・・
どちらにしても、もしも当たったら1週間に2度も上京することに・・・v-356
2008.05.23 Fri 00:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/231-ff8ba53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
