我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

しつこいようですが…あと1週間♪ 

晩上好~!
今夜の『君道』、めちゃくちゃよかったです~
仔とヴァネの迫真の演技に引き込まれて、やっぱりもらい泣きしちゃいました(ネタバレ見ててもね・・・顔
二人ともホントに泣いてるんだもん。あれって全部が全部、台本には書いてないんじゃないかなって思うくらいでした。
地上波でご覧の方はしばらく先ですが、楽しみに待っててくださいね!

と、今日は仔ネタじゃなかったんです!

tenlove_logo_s.jpg
   pic_love_coupon.jpg


そうですしつこいようですが、あと1週間で『天使のラブクーポン』の放送開始です!

BS日テレHPのトップページにも告知が出てるし、電子番組表にも入ってきてました!
みなさま、いよいよですよ~
こんなことならスーコンサのようにカウントダウン貼っておけばよかったかな汗;


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

華流

『君道』はBS日テレでは7時からなんですね。 うちは絶対無理な時間です。
地上波のは明日ですが、まだまだ始まったばかりです。
『天使のラブクーポン』はなんとか録画出来るかも~?って感じです。
台湾ドラマは民放も含め、週に5本以上も?見れるわけで、これって凄いv-344
今まで、私が知らなかっただけで(笑)こんなにやっていたのね~。
今年はF4のコンサートもあるし、ちょうどはまってる時期にいろいろ見れて嬉しいですe-266
小美とF4以外にも、まだまだ見たい明星ちゃんがいっぱいいるしv-354
東京で、たくさん台湾系のイベントあればいいなぁ~と思っています。

ここ数日のニュースには胸が痛みますねe-263
中国には行ったことないけど、東京でも地震災害は他人事ではないので。
電話をかけると募金になるのをやってみたら、NTT固定電話以外は出来なかったです。(うちはNTTじゃなかった)
コンビニにも募金箱があるとか~?まあ、私などは微々たるものですが身近で簡単に出来る範囲で・・・です。
台湾明星も一生懸命支援してますよね。その姿にも心打たれます。
2008.05.22 Thu 00:34 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

関西でも!

礼礼さん、台湾ドラマ、特にこの春からは目白押しですよ!
でも『君道』以外は追いつかなくなってきましたv-355
スーコンサi-65のことでバタバタしてたので、だんだん貯まってきてます・・・v-393

礼礼さんも『天使のラブクーポン』は観れそうですねv-424
イベント、関西でもヨロシク~!(って誰に言ってんだ?)

できる範囲で自分にできることをする!
それが一番なんだと思いますよ。
小美も今度出版される写真集の印税を全額寄付するとかe-460
迷として彼のことを誇りに思いますわe-266
2008.05.22 Thu 21:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/230-bb1be5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
