我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

あと2週間♪ 

最近スーネタ続きで、ず~~~っと小美ネタをUPしてませんでしたね・・・ガーン
このままでは、ココに小美迷さんが来てくれなくなっちゃう・・・なんてことになったら淋しすぎる~!ヤバイ
と思ってよくよく考えると『天使のラブクーポン』の放送開始まで、あと2週間じゃないですか!えぇ
わぁ~い!楽しみですね~

そこで、以前レイニーちゃんのエンディング曲は紹介したので、今回はハジメちゃんが歌うオープニング曲“我要的世界”のMVを紹介しましょう!
ハジメちゃんのMVだから当たり前なんですけど、映ってるのはやっぱりハジメちゃんがほとんどです顔
でもチラチラっと小美も出てきますよ



ホントは小美が歌ってくれたらいいのにねぇ・・・汗;


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

久々の小美ネタで嬉しいですv-410
調べたら、はじめちゃんってCOMIC BOYSというアイドルグループのメンバーだったそうでe-343 歌はお手のものよね~。
小美のお歌に関しては・・・無口になるわたくし(笑)
『天ラブ』←勝手に省略~見れるよう頑張るぅ~v-356
5月は二つもファンミがあるけど、小美も早く来日してファンミしてね~e-266
2月の悪魔ファンミに間に合わなかったから、生の顔忘れそうよんe-263
なんだかんだ言っても、やっぱり生が一番ですからぁ~~v-352
ヴァネちゃん見て、とてもそう実感したのですv-347
2008.05.14 Wed 00:33 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

礼礼さんへ

礼礼さんこんにちはv-411
小真さん経由で闘茶のチラシ受け取りましたv-438
ほんとに私にまでありがとうございますv-436
嬉しくって嬉しくってv-406
あのチラシの仔はとても凛々しくてかっこよくv-398
思わず、きゃぁ~~v-347みたいな・・・・
でも下の戸田えりかとの抱擁はv-393やめて~~みたいな・・・・
ちゃんと大事に保管しておきますね。
ほんとに気持ちがとても嬉しかったです。ありがとうございますv-291またお会いできる日を心から楽しみにしてますね。
小真さんを通じてまたこのブログの中で楽しいお話が出来るのを
楽しみにしてます。陽仔v-301
2008.05.14 Wed 09:24 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

陽仔さんへ

陽仔さん、コメントありがとうございますv-410
『闘茶』チラシ、喜んで下さって良かったです。
もう、映画館に行けば、そちらでもチラシはゲット出来そうですけども。
無料のものだし、お安い御用ですv-218
こないだ、小真さんとも「ここの皆さんとオフ会したいですね」って話してたんです。
陽仔さんはお子さんが小さいと外出難しいかもしれませんが、いつかお会いしたいと思っていますv-344
このブログのコメント友達としてもこれからもよろしくぅ~e-466
2008.05.14 Wed 16:17 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

チャンネル権GET!

礼礼さん、『天ラブ』(真似しちゃった!)観れることを祈ってますわ~v-392
頑張ってチャンネル権GETしてくださいね~!加油~~~!e-281
小美の歌は、やっぱり触れないほうがいいのかな・・・v-356
まっ、無理に歌わなくても小美はそのままで全然OKですもんね~v-415
私も生小美早く観たいわ~ん!
このところスーばかりで小美ピンチですわよ~v-388
2008.05.14 Wed 21:59 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

嬉しいな♪

陽仔さん、礼礼さん、ココがきっかけで仲良くなっていただけたら嬉しいですv-410
それで、いつかオフ会なんてできたら最高に幸せですわ~v-238
問題は場所をどこにするかだわね・・・v-393
でもでも、いつか絶対実現させましょうね!v-392
2008.05.14 Wed 22:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/220-3960feb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
