我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

仔が忘れられない唇は・・・ 

今朝お伝えしましたが、Lancomeのリップスティックのイメージキャラクターに仔が就任し、その記者会見が昨日行われました。
今朝は新聞までチェックできなかったんですが、いっぱい出てますね~
久々の大収穫ですわ~

1210644692934_27730.jpg

1210644691483_29282.jpg

酷帥な仔の画像がいっぱい【tom.com】

こっちにもカッコいい仔の組図【新浪】

で、大笑いの仔!
U1345P28T3D2023880F358DT20080513073230.jpg


聯合報の動画の仔は、很可愛~にっこりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
仔仔難忘大S軟唇 最想吻朱茵【聯合報】
翻訳記事【ライブ台湾】

リップスティックのCMイメキャラなので、“唇”に関する質問が出たようですよ。
“ファーストキスキラー”の仔が忘れられない唇は、やっぱり大Sの唇なんだそうです!
唇の形や感触はパティが一番なんですって!へぇ~意外だわ~!えぇ
今度出演したいのは車のCM。やっぱりぃ~!

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 4  : 

コメント

最高の笑顔

ほんとに少しふっくらしたような、いい感じですね。
小真さんが貼り付けてくださってる「大笑いの仔!」が最高です (^o^)/
久しぶりにこんな可愛い笑顔を見たような気がします。
日本でも仔のCMが観れたらいいのになぁv-55
2008.05.13 Tue 21:50 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

このリップ欲しい

しおりんさん、ふっくらしたんじゃなくて、体調悪くてむくんでるんですって!v-12
早くよくなって元気な仔で来日してほしいなv-238

日本でもイメキャラやってくれないかなぁ!そしたら、リップe-295買っちゃうのに~!
っていうか、今度台湾に行ったらこのリップe-295買ってこよe-266
2008.05.14 Wed 00:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

仔は笑顔が最高

かっこよくキメてる仔もいいけどやっぱ最高のスマイルがいいですねv-10
唇発言は、やっぱ大Sですか・・・・
パティってのは?その女優も気になるv-403
昨日、戦神が終わってやっぱこの撮影の時から二人は意識して
惹かれあってたとしか思えない表情で・・・・
別れてしまったのかと複雑な気持ちで見てました。
やっぱ仔が幸せそうな顔してるとこっちまで幸せになれるからv-344
それと同時進行で見てる悪男の前の仔の彼女のことも
仔とつきあってたんだぁ~とか、もうこの世にいないのかと
複雑な気持ちで見てます。
次はどんな彼女なのかしら?こちらがドキドキしとります。
2008.05.14 Wed 09:13 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

仔の笑顔

陽仔さん、仔の笑顔はピカイチv-354ですね~!
顔をくしゃしゃにして引き笑いする仔が大好きです~v-344
この笑顔にどれだけ癒されてきたことか!v-398
パティは美味関係の百恵役の女の子ですよv-219
私的にはあんまり好きなタイプの顔じゃないですけどね。
なんかやっぱり、大Sとが一番しっくりくる感じなんですけどね・・・v-390
ホント、次はどんな子なんでしょうね・・・
2008.05.14 Wed 21:42 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/219-31965baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
