我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

ヴァネファンミ・レポ 

こんばんは~
スーコンサの連絡でよけいに遅くなっちゃいました。ごめんなさい
F3のFCからさっきメールが来ましたが、当選結果は5月14日(水)にサイトにて発表されるそうですもうしばらく待ちましょう!

さて、おととい行われたヴァネファンミ“-VAN NESS WU- SPECIAL EVENT 2008”
レポを簡単に・・・書くつもりが、やっぱり少し長くなっちゃいました
読まれる方はポチってくださいね!


1部2部とも基本的に同じ構成でした。
まず、ステージのスクリーンに映し出されたフィルム映像で1曲。
でも私、ヴァネのソロアルバムは持ってないのでタイトルがわかりません
そのあと、お待ちかねのヴァネが、なんと客席の後ろから登場!えぇ
歌いながら(タイトルわかんない)前方へ。かなりもみくちゃ状態でした
1部では黒のパンツに白のシャツ、髪は後ろで束ねて白のハンチングをかぶってました。
2部では、ノースリーブのTシャツに大きめのブルーのスカーフで、髪は下していました。
私的には2部の衣装のほうが好きかな
そうそう、お髭は健在でした。髭はないほうがカッコいいのに・・・

母の日ということもあって、“媽媽”っていう曲を歌ってくれました
これは、昨年10月の観光局イベで触りだけ歌っていたので覚えてました。

それから司会兼通訳のルーシーが出てきて、トークタイム。
・・・なんですが、ルーシーの通訳が早口なのと2階席だからマイクのエコーの関係か聞き取りにくくって・・・
なおかつ、司会と通訳兼任なので、ヴァネが一通り喋ってからまとめて訳を言われるので、少し温度差が気になりました
もちろん私は英語はわかりませんので、ヴァネの言葉をすぐ理解できません・・・
あっ、驚いたのはヴァネ迷さんって英語勉強されてますね!
通訳される前に反応している方が大勢いらっしゃいました。

LAに2か月行っていたこと、ベストアルバムを作る予定があること、映画(?)で日本の女優さんと共演すること、などなどを話していましたよ。

それからヴァネは一旦退場。その間2月に放送された『TAIPEI@NOW』の未公開映像流れました。

しばらくして、再びヴァネ登場!なんですが、今度は2階席左側の扉から出てきて、迷たちはびっくり!絵文字名を入力してください
私の座席から3mほどの距離まで来てくれました
2階席だから期待していなかったので感激でした。

そのままヴァネは2階から1階を徘徊。ヴァネに選ばれた幸運な迷さんがヴァネとお喋りしたり記念撮影&サイン・握手をしていました。
可愛い子供や母の日ということもあってか少しお年を召した方が多く選ばれていました。

私の東京迷友も媽媽が選ばれて、一緒に記念撮影と握手をゲットしていました!えぇ
彼女はいつもながらホントに強運の持ち主なんですよ~!

それから、今月31日の仔ファンミのサプライズ用に会場のみなさんとVTRを収録。
どんな内容かは仔ファンミでのお楽しみで~す
仔の喜ぶ顔が目に浮かびます

最後に“Listen to Your Heart”とあと1曲(わかんない…)を歌って、ファンミ終了。

どの席も至近距離で見られるように廻ってくれたりと、とても良いファンミだったと思います拍手 パチパチ
何度も言いますが、スーイベではいつも仔ばかり見てるので、こんなにヴァネがカッコよくて優しいなんて知りませんでしたよ・・・はっはっはっ!


スポンサーサイト

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 5  : 

コメント

ファンサービス

武道館2daysおめでとうございますv-314
激戦だったんですか?とにかく良かったですねv-344

2部のみ参加でしたが、いきなり1階の後ろの通路からの登場でまずはびっくり~e-272
一階、二階とも、ヴァネが通路を歩きながら選んだファンの方とツーショット
サイン、握手をする様子が見れて(カメラが追ってたので)良かったです。
多分、どの席であっても近くの通路まで来てくれたから至近距離で見れたはず・・・
普通、選ばれた数人だけを舞台に上げて~みたいのが多くて、会場はしらけますよね?(私だけかいな?)
でも、ヴァネのは、ファンとのふれあいを見てるだけで本当にこちらまで幸せな気分になれました。
ファンへの接し方も、誰にでもフレンドリーで、サービス満点で、彼の気持ちが充分に伝わって、気持ちよくて微笑ましい気分になれました。

後は、白タンクからはみ出る見事な上腕に目が釘付け~e-271
私はお髭はそんなに気にならなかったけどv-391
とにかく、通路をゆっくりと歩いてくれたことが、なによりの勝因v-424
全ての席のファンに幸せくれたヴァネ、素晴らしいv-354

2008.05.13 Tue 00:12 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

楽しかったですね

礼礼さん、スー関係のイベ初参加は満足していただけたようですねv-398
そうなんですよね~!よくあるのは選ばれた方がステージに上がってお話したりゲームしたり。
その間、他の迷は手持無沙汰で・・・
今回のは、そういう感じが全くなくって、私もホント満足ですよ~v-343
悪魔ファンミでも客席に降りてきてほしかったなe-263
さて、31日の仔ファンミはどうなりますかねぇ?v-392
社長~!ヴァネのがよかったから頑張んないとダメだよ~!v-391
2008.05.13 Tue 00:41 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

2階席まで?!

ヴァネファンミ、とても盛りだくさんな内容だったんですね。
そして何より2階席まで来てくれて、3mほどの距離で生ヴァネを見ることが出来たなんて、ホント羨ましい~そうなると2階席も侮れませんね。
ヴァネに選ばれた迷の方々はLuckyv-237記念撮影やサインに握手、いいなぁ。
それに仔ファンミ用にVTR収録?!これは当日までの楽しみですね、でも気になるぅ。
あと日本の女優さんと共演、これも気になります!
かっこよくて、優しいヴァネ・・・私も見たかったな(また後悔)
2008.05.13 Tue 21:22 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

仔は・・・

しおりんさん、ヴァネはすごく優しくて思いやりのある人ですねv-238
仔の陰に隠れてて(隠れてないって!)、今まで知りませんでしたよv-356
仔ファンミ用のサプライズ映像、見てのお楽しみです!
明日にはファンミのチケットも届くんじゃないかな?
それから明日はいよいよ結果が・・・!
2008.05.14 Wed 00:03 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.14 Wed 10:37 : : # : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/217-c50c21ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。