我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

スーからのメッセージ 

こんにちは~
昨日までと打って変って、今日はとても良いお天気ですね!
昨日、ヴァネ出演のGEISAIライブが終わって会場の外に出てみると、それまでしっかり降っていた雨が止んでいました。
ヴァネも仔同様、雨男だったのね~

“そんなことはいいのよ!早くレポしなさいよ!”と、イライラされてますか?
すいません、もうしばらくお待ちください!
疲れがまだ取れないのと、昨日空港で時間待ち中に暇だったので飲んじゃったのもあって、ちょっとしんどくって・・・
夏休みの宿題を後回しにしてる気分。
そうやって、しないといけないことから逃避しちゃうタイプなんですよね
と、言い訳はこの辺にしておいて・・・

東京に行ってる間は、PC環境が変わったので非常に扱いづらく、チェックしきれてませんでした
すでにご存知の方も多いと思いますが、“F4 JAPAN TOUR 2008”公式サイトにスーからのメッセージがUPされましたね

“F4 JAPAN TOUR 2008”公式サイトはこちら

仔からのメッセージ
日本でコンサートが行えることを大変嬉しく思います。
三人の兄弟が再び力を合わせ、日本でパフォーマンスができることは楽しみです。
すべてのファンの皆さんのご来場を心より期待しています。
仔仔


だ~か~ら~!行きたいのはやまやまなのよ~、仔~!
チケットが取れさえすれば、何が何でも行きますわ~~!ねぇ、みなさん!


テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

うれしいメッセージ

小真さん、疲れは取れましたか?お疲れのところ、記事のUPありがとうございます m(__)m
スーコンサに向けてのスーからのメッセージ嬉しいですね。
4人のこのコンサに対する思いが伝わってきて、どんなパフォーマンスを見せてくれるのかすごく楽しみですv-237
でもチケットが・・・v-12
2008.05.12 Mon 22:29 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

意気込みが!

しおりんさん、スーたちはかなりこのコンサに力を入れてるようですねv-398
2年半ぶりになるし、その間に4人とも目覚ましい成長をしていますからね。
でも、4人が楽しみにしている以上に迷たちはホントに楽しみですよね~v-344
なんにせよ、チケ・ゲットです!e-271
2008.05.12 Mon 23:25 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/215-3fbeea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
