我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

18分・・・ 

はぁぁ~、疲れました~!(>.<)
今、羽田空港で時間待ち中です。
8時の便なので早い便をキャンセル待ちしてますが、ダメかな・・・

今日は朝6時前にホテルを出ました。
GEISAI会場の最寄り駅“国際展示場正門駅”に着いたら、それらしき人逹が走り出したので、私達も負けじとダッシュ!雨もしっかり降ってるし、かなり遠かったような・・・
会場に着くと、まだ7時前だというのに、長蛇の列が!!(;o;)
徹夜組も一組や二組ではなかったみたいです。
そこから2時間並んで、やっと整理券をゲット。
会場入りして、運良くわりとよく見えるポジションがゲットできました。
しか~し!
11時から30分の予定だったのに、実際は18分・・・2曲だけでした(-_-;)

徹夜組さん、真的辛苦了~!f(^_^;

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

おちゅかれ様です

冷たい雨の中、傘をさして待つ早朝の寒さったら~~v-279v-289 もう身体が凍えそうでしたねe-305ダウンとホカロンが欲しかった!
結局9時過ぎ?から配ったから、かなり待って、また10時から入場待って・・・
やっと見れたら、あっという間で・・・v-239
夕べのが良かっただけに、ちょい残念かな~。
でも、ヴァネは今日もカッコよかったですe-266黒っぽいシャツのせいかとても細く見えました。
小真さん、気をつけて帰ってね~v-233~~。
2008.05.11 Sun 18:01 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

お疲れ様です~~

こんばんは!
神戸に戻られている頃でしょうか?
お近くなので駅までお迎えにいきたいくらいです~v-105
今日は朝も早く、寒い中、長時間並ばれたとのこと、大丈夫ですか?
レポは追々楽しみに待ってますので、今日はとにかくゆっくりお風呂に入って
休んでくださいね。
お疲れ様でした!
2008.05.11 Sun 21:00 : URL : イエズ #- : 編集 :

短い…

小真さん、お疲れ様です。
雨の中、朝早くから並んだのに18分とは短いですね…徹夜組は本当にかわいそう(>_<)
しかも2曲だけだったんですね。どの曲を歌ったんでしょうか?(と言ってもスーアルバムに入ってる曲しか知らないんですけど…)
でもいいポジションで見ることが出来て本当に良かったですね。羨ましい~
2008.05.12 Mon 08:53 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

謝謝~!

礼礼さん、2日間ありがとうございましたe-466
ファンミの時はごあいさつ程度だったけど、昨日はずっとご一緒していただいてv-410
いろいろお話できて楽しかったですv-411
ヴァネもタッチできたんですよねv-222ラッキー!v-354
次は仔ですよ~!覚悟しといてね~v-238
2008.05.12 Mon 12:47 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

パワーいっぱい

イエズさん、5時起きなんて久しぶりにしたもんだし、日頃の睡眠不足もあって、ぐったりでした~v-394
でも、しんどくっても行っちゃうのは、それ以上にパワーe-271がいっぱいもらえるからですよねv-392

今日は夕方までドキドキですね・・・どうなることやらv-357v-358
2008.05.12 Mon 12:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

サプライズ

しおりんさん、昨日のGEISAIライブの後、私たちはすぐに“華流明星博”に移動したんですけど、
ヴァネの書いた絵やデザインを展示してあるブースにヴァネが現れたそうですv-12
もう少し、いればよかった~~~!v-393
もしこれが仔なら、悔やんでも悔やみきれないです・・・e-263
2008.05.12 Mon 13:04 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

お帰り~~

お帰りなさいv-360
今回のファンミは小真さん的にはどうでしたか?
次は仔?いつごろの予定ですか?
なんかまたまた仔熱が急上昇中でv-402寝ても覚めても
頭の中が仔との妄想だらけで・・・・v-398
仔の時も東京なんですか?
今回は礼礼さんにもお会いできたようでよかったですね。
そろそろ私たちも・・・とか思いながら聞きたいことやら
話したいことが山積みで・・・その上、恋人にでも会うんかぁぁ~?
ってな位ドキドキしそうですわv-411
またいつの日か・・・ですねv-415
2008.05.12 Mon 13:06 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

お会いしたいな

陽仔さん、お体大丈夫ですか?無理しないでくださいねv-400

今回のヴァネ三昧、疲れましたけど、とってもよかったです!
普段スーイベの時は仔しか見てないもんで、こんなにヴァネを見てたのは初めてでしたわ~v-356
陽仔さんともお会いしたいです~e-51
仔話、小美話が尽きないでしょうね。
『闘茶』、妹も交えてご一緒しませんか?v-392
私はたぶん先に観てますけど、仔の映画なら何度でもe-326です♪
2008.05.12 Mon 14:43 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/213-3a5b50cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
