我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

やっぱりヴァネも很帥~! 

ヴァネファンミ、終わりました!
良席じゃなかったので、そんなに期待してなかったんですけど、思いの外すご~く良かったです~にっこり
豆ヴァネだと思いきや・・・
やっぱりヴァネもカッコいいわ~ん
神戸に帰ってから、ちゃんとレポしますね!

明日は朝5時起きで、ヴァネがゲスト出演する“GEISAI”が東京ビックサイトであるので行ってまいります♪
ではでは、今夜も早めに、晩安~星座( ゚3゚)ノ北斗七星16x16

テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

会えました!

私も明日早いので、もう寝なきゃ~v-355
ひと言だけ・・・
小真さんに、無事会えましたぁ~v-398v-221
ここに書き込みしてなかったら、出会えなかったので、なんだか感無量ですv-344 じぃ~ん。
初ヴァネも、とても良かったぁ~v-354
席が通路側だったので・・・e-51・・・e-51
ほな、お休みなさい。
2008.05.11 Sun 00:07 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

やっぱり生は!

私、ファンミは仔しか行ったこと無いんですが、やっぱり生で見るといいですよね~仔を生で見たときも良かったな、可愛いさやかっこ良さが倍増で!
“GEISAI”の方は5時起きですか・・・早いですね。“華流明星博”も行かれるんですよね。また、こちらの方の感想も聞かせてくださいね (^0^)

2008.05.11 Sun 00:39 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

おはようございます~
やはりヴァネも素敵だったんですね!
私は数年前大阪ZEPのヴァネファンミのときに2列目で見たことがあるのですが、近くで見るとお肌ツルツルで素敵ですよね~
今日もお忙しそうですが、楽しんできてくださいねv-238
2008.05.11 Sun 08:35 : URL : イエズ #- : 編集 :

羨ましい~

私も生ヴァネ見たぁ~い(>_<)
レポートすごく×2楽しみにしてます(≧∇≦)
2008.05.11 Sun 10:42 : URL : サオリ #- : 編集 :

やっと

礼礼さん、やっとお会いできましたね!
ちょっとドキドキしましたよv-410
イメージ崩れてませんか?v-356(えっ、どんなイメージって?)

生ヴァネ素敵でしたよね~v-344
サービス満点で、優しくってv-343好帥~~~v-352

2008.05.12 Mon 12:13 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

生は・・・

しおりんさん、生はヤバいですね~。
生で見ると、みんなホントに素敵です~e-51
スーイベの時ももちろん見てたんですけど、スーイベではやっぱり仔ばっかり目で追っちゃうので、F3はちゃんと見てなかったかも・・・e-317
レポ、もう少しお待ちください!
2008.05.12 Mon 12:19 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

素敵でした!

イエズさん、ヴァネすっごく素敵でした~v-238
全然良席じゃなかったけど、突然2階席に現れて・・・v-344
なんでこんなに迷の心をつかむのが上手いんでしょうね???

仔ファンミも楽しみです♪v-398
2008.05.12 Mon 12:31 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

ごめんね

サオリさん、生ヴァネはも~めちゃくちゃカッコよかったですよv-238
サオリさんは小美迷だけど、『ピーチ・ガール』でヴァネ迷にもなったんでしたよねv-356
ごめんなさいね・・・
いつかヴァネに会ってくださいね~v-392しっかり堕ちちゃうと思いますよ!
2008.05.12 Mon 12:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/212-c84f5938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
