我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

150日 

大家好!
さっきホテルのPC借りてきました
しかし、自分のPCじゃないので、扱いづらいです・・・
でも、これでいつものようにUPできますわ~にっこり
・・・と思ったんですけど、今日は特に新ネタはないようです

ふと、横に貼り付けてるスーコンサまでのカウントダウンを見ると、あと150日になってますね
と、その前に肝心のチケ確保です!
来週早々には当選結果が出ますが、どうなることやら・・・

對不起~!昨日はバタバタしてて3時間しか寝てないので、明日に備えて今日のところは早々と眠ることにいたします。
晩安~
F4  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

いらっしゃ~い

もう、東京にいらっしゃるんですね~v-103(喜)
私はv-233行ってないですが、ヴァネ来日したようですe-266
どんなファンミかとても楽しみにしてますv-341
お天気v-277v-279?と気温が低いのかな~?

今夜の『イタキス2』~~もう~~v-207v-23~~
ちゅご~く良かったですv-238あれでもカットしてるのかなぁ。
2008.05.10 Sat 00:23 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

いよいよ

ヴァネファンミいよいよ明日(今日ですけど)ですね!
どんな内容なのか、レポ楽しみにしてます~。去年は確かハロウィンパーティーでしたよね。
天気予報をみると、東京の方は少し気温が低いようですので、体調に気をつけて楽しんできてくださいねv-237


2008.05.10 Sat 00:48 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

楽しみ♪

礼礼さん、おはようございますv-277
今日はいよいよお会いできますねv-238
毎日のようにココでお話してるけど、会うとなるとちょっとドキドキですv-398
思えば、礼礼さんはブログ開設当初からコメントをくださって、ほぼ毎日来てくださってますよね?
ホント、一番のお得意様(?)ですわv-218
ヴァネファンミ楽しみましょうねv-344
一足お先に行ってます。それでは、後ほど~~v-222
2008.05.10 Sat 08:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

レポお待ちを~

しおりんさん、まだこちらはv-279降ってないようです。
去年の台北のハロウィンパーティー行かれたんですか?
あれはスーイベの後だったので、仮装して会場に向かうヴァネ迷さん見ましたよ!
私は、もちろん仔のサイン会のほうに行きましたけどv-344
ヴァネファンミ、帰ってからになりますけど、レポしますね!
2008.05.10 Sat 09:02 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

レポ楽しみにしてます!

早上好~
神戸は朝から弱い雨が降ってますが東京はまだなんですね。
仔同様、ヴァネも雨男なのかも?ヴァネコンやファンミのときも雨多いですよね~
小真さんはヴァネを堪能しつつ、「お得意様」の方々との初対面楽しみ
ですね!
レポ、楽しみにしてますねv-238
2008.05.10 Sat 09:24 : URL : イエズ #- : 編集 :

150日ですね~

東京は寒いですか?
西宮は今朝は風邪ひきそうなくらい寒いですよv-356
ってすでに風邪気味な私は別に変わりはありませんが・・・
ファンミどうだったのかな?
わたしは昨晩は戦神の零に酔いしれてましたv-398
やっぱり、どう考えても、あのころの仔が一番ジャストに好きな仔です。
ストーリーよりも仔の顔ばかり見て、笑っても、怖い顔でも
何をしても私の好きな顔のドンピシャなだけにv-63
ほんとに元気を取り戻してくれるひと時でした。
「やっぱり仔が好きv-351
ちょっと浮気したけどやっぱり仔が好きv-402(2回もしつこいってか?)
でも小美も好き(どないやね~んv-423
コンサートはどう考えても無理だから映画でも見に行こうっとv-416
あやちゃんに一緒に行ってもらおうかなv-353
東京は明日までですか?
充分楽しんできてくださいね。夏にお台場に行く予定が
旦那の実家より今年は佐渡に行くことになったので
ひそかに計画してた台湾スターの展示会みたいなのも行けませんv-399
またどんな感じだったか教えてくださいね。
2008.05.10 Sat 14:26 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

雨男

イエズさん、やっぱりヴァネも雨男v-279ですね・・・
会場に向かう頃にはポツポツと降り始め、着いたらしっかり本降りになっていました。
1月の淡水ライブ&スタンプ会は、晴天v-278でしたが、これって仔の雨男と合わさって相殺されたんでしょうかv-391
でもでも、ファンミはとっても良かったですよv-410
2008.05.10 Sat 23:34 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

明日行ってきます♪

陽仔さん、体はだいぶ良くなりましたか?
零に癒された効果かな?v-290
やっぱり、スーコンサは無理そうですかね・・・e-263
『闘茶』v-265は絶対オススメなので、観に行ってくださいねv-218
(って、まだ観てないのに…)
なんなら、私がお付き合いしますよv-238
明日は“華流明星博”にも行ってきま~すv-392
2008.05.10 Sat 23:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/211-321d3ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
