我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

惡魔王子賀軍翔 

このところ、小美ネタ遅れがちでごめんなさい!
すでにご存知の方が多いんじゃないかと思いますが、小美の写真集が発売されるそうですね

15427e18b7.jpg
悪魔王子賀軍翔 小美の12堂日語課(台湾版)

悪魔王子こと賀軍翔(マイク・ハー)のフォトエッセイ集。小美と呼ばれるようになった由来や、日本語の学習方法、本邦初公開の裸体写真にプライベートフォトなど製作に3年をかけたファン待望の一冊。

え~~~っ!裸体写真ですかぁ~~~!?えぇ
いや~ん!買わなきゃ~~!

今のところ、日本で買えるのはこの二つでしょうか?
5star musicはこちら
香港王はこちら
5star musicはまだ予約が始まってないようですが、香港王よりかなりお安いですよ


テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

見たい

フォトエッセイ集P224は凄いです!
台湾版ということは、日本語の訳はないですねv-356
ら、裸体写真だけでも見たいわんv-402
それを日本版にして、日本発売でサイン会やってぇ~~v-344

BSデジタルの裏番組録画出来るんですね~。研究してみます。
「イタキス2」は23時からなのでしっかり見れました。
2でもノリは変わらず面白い! 金ちゃんは結婚しちゃった琴子がまだ好き
だし・・・フィガロクンはいつ登場するのか期待してます。
2008.05.03 Sat 22:55 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

サイン会

礼礼さん、たぶん台湾ではサイン会v-295あるでしょうね。
日本からも行っちゃう迷さんいるんでしょうね。いいなぁ・・・e-263
去年、仔のサイン会では、スーイベの後ってこともあって4,000人以上集まったんですけど、最後まで笑顔でサイン&握手をしてくれましたe-266
小美関係でも渡台したいけど、今はスーコンサや仔関係でe-233が・・・v-390

私も『イタキス2』録画してたのを、昨日観ましたよv-218
来週は、あの台湾で話題になった長~いラブシーンv-24が出てきますよ。
私、動画サイトでみたんですけど、ホント長かったわ~!小綜のKISSもGOODですv-238
カットされてないといいんですけど・・・

昨日、出かけたついでにシネ・リーブルに行ってみたら、『闘茶』のチラシが置いてあったので、取ってきちゃいましたv-344

2008.05.04 Sun 09:09 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/202-e201ef4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
