我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

コメントをくださるみなさまへ【お詫び】 

今も、私のところには毎日迷惑メールが来ています。
みなさまのところは大丈夫でしょうか。それが一番心配です。
4月14日の記事にて、迷惑メールを防止するため、コメントをくださる際にはメールアドレスの添付を控えてくださるようにお願いいたしました。
現在、コメントをくださる方はメルアドを添付されていませんが、昔のコメントについては、メルアドの添付が残ったままになっておりました。
しかし、メルアドの添付を外すなどの編集は、投稿いただいたご本人にしかできません。
それも、投稿時に編集・削除用パスワードが入力されている場合に限られます。
そこで、これ以上被害が拡大しないよう考えましたが、対応策はただ一つしかありませんでした。
一番したくなかった方法です。でも、これしか方法がなかったのです。
3月以前にいただいたコメントはすべて削除させていただきました。
4月に入ってからのコメントはメルアド添付があるもののみ削除いたしました。
私からのレスについても同様です。
みなさまからいただいた大切なコメントを削除するのは、本当に心苦しく、悲しい作業でした。
削除するにあたり、あらためて驚きました。
コメントの総数が1,000件を超えていたんです。
本当にありがたいことです。
それなのに、みなさまからの貴重なコメントを削除してしまいました。
本当にごめんなさい。
ずっと残しておいて後から読み返したり、ココを訪れてくださる方にも読んでいただきたかったのに・・・
本当に本当に申し訳ございませんでした。
これに懲りず、これからもコメントをいただけると大変嬉しいです。
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
ひとりごと  :  trackback 0   :  comment 10  : 

コメント

対策

迷惑メールはうちは来てませんが・・・
一時期、携帯には毎日迷惑メールが来て大変でしたよね。
当時本当にムカついたので、迷惑メールへの怒りはとても分かります。
対策を考えて下さりありがとうございます。
コメント削除は残念ですが、仕方ないですねe-263
後から自分の書いたコメントやレスが読み返せなくなるのが寂しいかな。
しか~し、1000件超えは凄いですv-424みなしゃま、素晴らしいv-308
ここにコメントを寄せていらっしゃる皆さんとも、一度会ってオフ会なんぞをしてみたいものですv-275
飲み会ね~うふっv-307
小真さんとは、もうすぐ会えますねe-266きっと書き込みしてなかったら会えなかったので、本当に嬉しいですv-413

2008.04.30 Wed 09:37 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

おつかれさま

私のところにも迷惑メールは来てないですよ。
ブログを出される方にもいろんな気苦労があるのかとv-409
ほんとに暇な奴らはどっか行け~~v-356
何が嬉しくて嫌がらせをするんでしょうね。
小真さんの優しいお気持ちにはとても心打たれます。
これからも迷惑メールにめげず、がんばってください。
小真さんは礼礼さんともうすぐ会えるんですねv-402
私もこんなに近くにいるのに会えないなんて・・・
思わず、ほのちゃんのバレエの発表会にでも、と思ったんですが
会えるとなるとかなりドキドキでv-398子供の行事のときより
小美や仔関係の時に会えるのが一番、いいかなぁ~とv-414
でもでも会える日を楽しみにしてますねv-353

2008.04.30 Wed 16:14 : URL : 陽仔 #- : 編集 :

加油!!

こんばんは~
大変ですね・・。
私のところにも迷惑メールはきていないのでご安心くださいね。
私なんかは毎日パソコン開けたらいちばんに小真さんのブログを
見せていただくんですよ。
情報は速いし、小真さんのお人柄が表れている愛情たっぷりの
ブログ、いつも楽しませていただいているんです。
ほんと心ないというか、暇な人が邪魔してくれるもんですね!
今までのコメを消されたのは残念ですがめげずに頑張ってくださいね。
あと一ヶ月で仔対面ですものねv-238
2008.04.30 Wed 21:31 : URL : イエズ #- : 編集 :

大変な作業・・・

迷惑メール対策、1000件を超えるコメントに対する作業は大変だったのではないかと思います。お疲れ様です m(__)m
いつも私たちコメントする側のことを考えてくださってありがとうございます。これからもいろいろ大変だと思いますが、がんばってくださいね。
2008.04.30 Wed 22:19 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

對不起・・・

礼礼さんが一番コメントをくださってるんですよね。ホントにごめんなさい。
いつも楽しいコメや今日の出来事(追っかけv-29)なんかも書いてくださるので、読んでいて凄く楽しいです。
楽しいコメとパワーあふれる追っかけレポをこれからもヨロシクですv-238
オフ会いつかしたいですねv-398
今度会うのは楽しみですが、会ってがっかりしないでくださいねv-356
あっ、別に期待してないか・・・v-388
2008.04.30 Wed 22:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いつか♪

陽仔さん、忙しいのに時間を見つけてはココに来て、楽しいコメをありがとうございます。
これに懲りずによろしくねv-392
なんたって陽仔さんは、私と同じく二兎追っかけてる唯一の迷友ですからv-352
あっ、ココに来てくださってる人で他にもいるかのな?
絶対、いつか会いましょうね!でも礼礼さん同様がっかりしないでねv-388
2008.04.30 Wed 23:27 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

謝謝妳~!

イエズさん、いつも暖かいコメをどうもありがとうございますv-238
とても嬉しいですv-410
イエズさんはココに来てくださってる方の中で私の顔を知ってる数少ない方なのですv-356
今日も中国語レッスンの時にイエズさんの話題がでましたよ。
お子さんがいらっしゃるのにいろんなところに行かれて凄くバイタリティーがあるなぁってe-271
これからもお付き合いくださいねv-392
2008.04.30 Wed 23:38 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

楽しみながら

しおりんさん、削除する作業はそれほど大変ではないんですけど、それより辛くて悲しかったですe-263
しおりんさんは初めからメルアドを貼りつけられていないので、ホントは削除しないでおきたかったんですけどね。
でも、メルアドを添付してる方の分だけを削除するのは不公平のような気がしたんですよね。ごめんなさいねv-436
これからも楽しみながら頑張りますのでヨロシクで~す!
2008.04.30 Wed 23:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

恥ずかしいです~

こんばんは~
中国語で私の話が出たんですか~v-12
「レスリーにアンデイにジェイに、そして国内某明星にと、子供も家庭も
ほったらかしでミーハー三昧!」と先生言われてませんでしたか~v-40
小真さんのバイタリティ、私こそ見習いたいんですよ。
こちらこそこれからも請多多関照~です。
2008.05.01 Thu 20:34 : URL : イエズ #- : 編集 :

気になる!

イエズさん、こんばんは~!
昨日だけじゃなくて、先生とよくイエズさんのお話はしてますよv-396
ミーハー三昧は私も同じですから・・・v-356
でも、何もときめきv-343がない人生より幸せなことですよねv-392
それにしても、国内某明星が誰なのか気になるんですけど~!
2008.05.01 Thu 22:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/196-a2fa5eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
