我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

小真のお気に入り♥ 

今日の“C-POP”、録画してたのをついさっき観ました!
小美が『天使のラブクーポン』のみどころをバッチリ語ってくれちゃってましたね
早く観たいです~
でも・・・今日は(というか今日も)これ以上小美ネタがないのです・・・
しかたないので、またまた“小真のお気に入り”でもご覧ください
と言っても、やけくそで載せてるわけではなくて、コレも本当にお気に入りなんですよ



“モデル歩きの小美”です!さすがサマになってます~
小綜と小天(花君で神楽坂くん役の人)もモデル歩き~!
でも、やっぱり小美が一番カッコいいわん好帥~~~

テーマ: 賀軍翔 マイク・ハー

ジャンル: アイドル・芸能

小美  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

歩く小美

歩いてきて、カメラ目線になるところがいいですね~e-266
ウォーキングって、やったことないと様にならないですよね。
ジョセフともう一人はイーサン・ルアンというそうで、そういえば、「花君」に
出てたかも~v-298
東京はe-277が今日で最終回でしたe-263
地上波では当分小美が見れなくなってしまうぅ~~v-356
2008.04.25 Fri 00:49 : URL : 礼礼 #- : 編集 :

次は

礼礼さん、このところネタがなくてごめんなさいねv-435
早く小美なんかやって~~~v-393

小美のあのカメラ目線キリっとしててカッコいいですねe-415
この3人の中で小美が一番背が低いのになんで一番カッコいいんだろ~?
小天のような濃い系の顔立ちって台湾人受けするんでしょうかね?(明道とかも)
私はイマイチ駄目だな・・・

『悪魔』とうとう終わったんですね~。
次は『君道』ヨロシクお願いしま~すv-392
2008.04.25 Fri 07:18 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/187-ae5eb5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
