我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

欲しいけど・・・ 

おととい、ぞうさんからDMが来てたんですけどさっき見てみると
“V.I.Cオリジナル社員名刺”が買えるんですって。

0050010000152.jpg
昨年の入社式でもらった社長の名刺と同じデザインですね

CARDimage.jpg
こんな感じに仕上がるようです

V.I.C会員限定販売で、1セット200枚入で4,200円です。
くわしくはこちらをElephant Farm.
欲しい~・・・でも、このあいだ自分で作っちゃったところだしなぁ・・・
ということで、私は考え中です


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

こんにちは~

小真さん、さすが情報速いんですね!
帰省中の東京在住仔友は去年ファンミでもらったその名刺、大事に
肌身は出さず持っているのをこないだ見せてもらったところなんですよ~
その名刺を今度は買えるんですね!
今日はこれから彼女に会うので(「王妃の紋章」初日見てきますv-7早速名刺のことを知らせてきます~。
いつも情報ありがとうございます!
2008.04.12 Sat 14:26 : URL : イエズ #- : 編集 :

かっこいいデザインですね~

入社式では、こんなかっこいい名刺をもらえたんですね。うらやましい~
仔迷の人って自作で名刺を作っている人が多いですよね(私は作ってませんが、他の迷からいただいたことがあります)
小真さんも名刺を作成されたんですね、すごいです!
2008.04.12 Sat 17:37 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/164-c18bcb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
