我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

次回作ドラマより元カノの話題ばかり… 

なんだか最近ジェリーネタが増えてるような・・・
でも決して浮気ではありませんよ

yuk.jpg

今日、ジェリーの次回作『星心的涙光』の制作記者会見が行われました。
こちらに動画付きで記事がUPされています。
聽到林志玲想婚 言承旭表情複雜給祝福【今日新聞】
ジェリーの画像をクリックして再生ボタンをもう一度クリックしてくださいね。

でも、以前恋人と噂された林志玲の結婚についての質問ばかりされています・・・
明日はもう少しドラマの内容などがわかる記事がでてくるんでしょうかね~



テーマ: F4

ジャンル: アイドル・芸能

F4  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

小真さんのおかげでジェリーへの愛復活しそう♪

小真さん、こんばんは~
今日もジェリー情報ありがとうございます。
ほんと、彼女とのことは「いつまで聞かれるの?」って感じでかわいそうになりますね~
東京の仔友から仔イベントのこと聞きました~。忙しいときにジェリーのことも
記事載せてくださってほんと助かります~
正直言って、私のスー熱がいちばん盛り上がってたのが香港コンサ前後で
去年は急降下中だったんですが、小真さんのおかげで復活しそうな予感です。
そうそう私が好きな明星はいろいろいるんですよ~
不動の場所にいるのはやはりレスリー、その他アンディもこないだの香港コンサで前から2列目に座れ握手もできたのですっかりファンにv-238、そしてこないだ武道館でジェイ7列目で見てからジェイの歌にも落ちました~。でもいちばん好きなのは某日本明星なんですが、あまりにもベタなので恥ずかしくて言えません~
いつもありがとうございます♪
2008.04.07 Mon 23:01 : URL : イエズ #- : 編集 :

記者会見は、いつもそうですね。

記者会見の動画、質問内容がよくわからなかったのですが(中文がわからないので)、またドラマと関係の無い質問だったのですね。
仔の時もそうでしたね、大Sとのことばかりで・・・
記者会見に出席している他の共演者もかわいそう。ドラマと関係の無い質問ばかりされて・・・
2008.04.08 Tue 01:36 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/157-20b02c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
