我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

全家おでんCM 第三章 完整版♪ 


こんばんは。
訳あって、バタバタしている小真です。

と言うのも、東京での2泊分の荷物を明日の夜に発送しようとしているからなのです。

もちろん先週まではちゃんと自分で運ぶつもりでいたんですよ。
でもほら、仔のBSジャパン生出演の話が出てきて見に行こうとしてるんだけど、
羽田からテレビ東京まで大きい荷物をゴロゴロ引いて行くのってしんどいじゃないですか・・・

だもんで、ちょっと費用はかかっちゃうけど、往復宅急便で送ってしまおうと思ってるの。
そうすれば、30日の大阪でもスーツケースの入るロッカー探したりしなくていいでしょ?(*^^)v

なので、小真は一足早く荷造りの真っ最中なのですわ(^_^;)

さてさて、本題。

全家おでんCMの第三章が全家サイトにUPされています♪

全家HP

まだ動画サイトにはUPされていませんので、リンクから見に行ってねー♪

すっごく自然体な仔仔だわ~♪

今回の共演は“おじさん”だね!
何気にホッとしている小真ちゃんなのです(^_^;)


さてと。。。

明日はちょこっと発表したいことがあるのです。
夜にでも更新しますね。

ファンミ前の忙しい時ですが、また見に来てやってくださいな。


ではでは、晩安~~!!

・・・じゃなかった!小真は荷造り!荷造り!!(汗)


テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 3  : 

コメント

おでんのシリーズいいよね
ヒロインなしってのがいいのかも??
仔も自然体で素の感じ。
シリーズはこれで終わりなの??
もっと続けてほしいよねぇ


で~~気になるんですけどぉーーーーーー
発表ってなに???
まさかぁ~~取材の2名様に当選したとか?
それか・・ダイエットが無事に成功?
あとはなんだろう~~
う~~気になるわぁ

あ~~女優デビューしたよって報告???
2011.01.25 Tue 21:22 : URL : のんのん #- : 編集 :

のんのん姐♪

うんうん、そーだよね。
ヒロインなしだと安心して見られるわ~(笑)
えっ、これで完結なの!?
もっともっと作ってほしいよね。

わははっ、発表だなんて大袈裟な書き方しちゃったかな?(^_^;)
えっ、取材の2名に??ない!ないっ!!
あっ、ダイエットは無事達成したよー(*^^)v
女優デビュー報告・・・二人で一緒にやっちゃう?(笑)
2011.01.25 Tue 22:48 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

スーツケースを宅急便で送られるんですね。
仔来日中、何が起こるかわからないのですぐに動けるよう手荷物はなるべく少ない方がいいと思いますし、とってもいいアイデアですね。

今回のCMもいいですね~
見てるだけであったかい気持ちになります。
私も仔と一緒におでん食べた~い!
このシリーズ、これで終わりなんでしょうか?
私ももっと見たいです。。。
2011.01.26 Wed 01:24 : URL : しおりん #aIpf5Z5Q : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1233-4e89e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
