我的Lucky Star★旧館

大好きなF4☆仔仔とお気に入り明星の話題をつづる小真のひとりごと

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

CalendArchive

我喜歡F4♪

痞子英雄サイト

今日の運勢は?

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

メールはこちらから♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

你好!謝謝你來!

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

前夜祭だぁ~♪ 


こんばんは~!

今日は会社を定時であがって、美容室でカラーをしてきました。
さあ、ファンミに向けての準備っていうか、小真改造計画は一応終わりですかね。

おっと、一番大変なミッションの結果はというと・・・
あと・・・500gなんだよなぁ。。。(*´Д`)

まあ、あと1週間あるので、まだまだ諦めていませんよ!p(^_^)q

さてー。

いよいよ待ちに待った仔ファンミまで・・・
ホントにホントに~あと1週間と迫ってまいりました~~~!!

今日は大阪ファンミのチケットの発送完了メールが届きましたね。
早ければ明日手元に届くかしら。
またまたソワソワしちゃいます~!

ここにきて、かなーりテンション高くなってきている小真ですが、
もっともっとテンションあげあげなニュースが飛び込んできましたねー♪

美容室のあと、朋友と食事に行ったのですが、その時に迷友さんからメールで教えてもらって
めっちゃハイテンションになっちゃった~!(*^。^*)

仔仔「MADE IN BS JAPAN」生出演

B&Wスタッフブログ

仔仔とチュンニンさんが1/28(金)にBSジャパンにて放送の生番組「MADE IN BS JAPAN」に
ゲスト出演することが決まりました!

MADE IN BS JAPAN 
1/28(金)夕方6時~7時55分

番組をご覧になったことがある人はご存知だと思いますが、
いつもは木曜日が番組の『台湾デー』の日ですが、
今回の生出演は金曜日の『日本デー』の日ですので、お間違いなく!
是非お二人の生出演を見てください~
よろしくお願いします!



ハーイ!よろしくお願いされました~!(笑)

もち、録画はバッチリ抜かりなくスタンバイしときますよ~!(*^^)v

ってか、小真はその日はもう東京入りしちゃってるわけで・・・
宿泊先のホテルに“BS映りますか?”って急いで確認しちゃったわよ~(爆)

“ハイ、全室ご覧いただけます。”ってさ~。ホッ。

しかし・・・
ホテルでテレビにかじりついてるほうがいいのか???
それとも、入り待ち&出待ちするべき???

うーん、悩むよねー・・・σ(._ ・;*)

ま、なんにせよ、日本のTVで仔仔が見られますから~♪

この日は、前から迷友さんたちと前夜祭しようって言ってたんだけど、
ホントにこれぞまさしく前夜祭~~!!!ですよね~♪(*^^)b

あっ、そうだ・・・

仔仔~~、BSとはいえ全国ネットですからねー。
くれぐれも七三分けだけはやめてちょうだいね~!(●´人`●)オネガイ

スポンサーサイト

テーマ: 周渝民 ヴィック・チョウ

ジャンル: アイドル・芸能

仔仔  :  trackback 0   :  comment 8  : 

コメント

やっと

小真さあ~ん…家に帰ったらチケット届いてましたあ~♪超 実感(笑)あと一週間ですね~ 私は…F4オール迷ヴァネ君寄りの友人と二人で参加予定です。…風邪引きさんにならないようにしなくっちゃあぁ(笑)…
2011.01.22 Sat 19:22 : URL : りん #JPG8Eu66 : 編集 :

BSジャパン生出演、めっちゃ嬉しいですね~♪
私もテンション上がってま~す♪
小真さんは東京にいるから、出待ち&入り待ちができるかもしれませんね~。
もしできたら、また様子を教えてくださいね。
(あっでも寒いから風邪ひかないようにしてくださいね~)

全国ネットやから、BSが見れる友達に宣伝しようと思ってます。
ただし、あまり早くからお知らせすると忘れられるので、
前日ぐらいに一斉にメール送るつもりです(笑)
そうそう、確かに髪型が気になるね~。
日本のヘアメイクさんにお願いしたいわ~。
2011.01.22 Sat 20:22 : URL : dotomo #- : 編集 :

仔のBS生出演めっちゃ嬉しいですね~(*^^*)!
当日は、忘れずに録画しますっ!!

小真さんは、当日はもう東京にいらっしゃるんですね~。
番組を放送しているスタジオは1階の入り口近くの7スタで、外からスタジオの中の様子が見えるみたいですよ!いつも韓国の日には、レギュラー出演しているK-POPグループのファンで溢れてるみたいですから。
もしかしたら生出演中の仔の様子が見られるかもしれませんよ~(^^)/!
2011.01.22 Sat 21:57 : URL : Ake #- : 編集 :

りんさん♪

チケット無事到着ですね!おめでとう!!
チケが届くと実感湧きますよね~!!
小真は昨日もチケに振り回された一日でしたわ。
ま、なんとか無事届きましたけどね。
あと1週間、お互い体調管理はしっかりしましょうね(*^_^*)
2011.01.23 Sun 14:44 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

dotomoちゃん♪

仔が生出演だなんて、ホント夢みたいよね^m^
BSジャパンさまさまです~~~!!
小真は東京入りしてるけど、夕方になっちゃうからなぁ。どうだろーね?
もし行けたらレポするね~。

そう、私も友達に宣伝しようと思ってるんだけど、
あの髪型だと、誤解されちゃう可能性高くない?(爆)
ホントは、もっともっともーっとカッコいいんだよ~!って
言って回らなきゃいけないかも・・・(爆爆)
2011.01.23 Sun 14:51 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

Akeさん♪

やっぱBSジャパン、やってくれましたね!
録画は抜かりなく~~ですよ(*^^)b

小真は28日は午前中仕事をして午後東京に向かいます。
だから、行けるのはギリギなんですよ。。。
スタジオはオープンみたいですね。
この前の飛の時は5分ずつ交代で見られたそうですし、
仔も見られる可能性ありますかね~?^m^
2011.01.23 Sun 14:57 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

いよいよ今週末ですね!
MADE IN BS JAPANは来日している明星を出演させてくれるから嬉しいですね♪
先日の飛のときに出待ちした迷朋さんいわく、早めに行けば入れ替えなしで
がぶりつきで見られるそうです。
玄関前の広さが限られているから、50人?ぐらいならそのまま動かずいられるみたい。
で、大東のときに一緒に出演した韓流スター達はファンの前をゆっくり通って挨拶してくれたとか!
(大東はさっさと手を振って通りすぎた)
そんなサービスがあったらラッキーですね。
2011.01.24 Mon 10:04 : URL : umito #/p1nTf8Q : 編集 :

umitoさん♪

へぇ~、早めに行けば入れ替えなしで見られるのね~!
でも、小真は夕方になっちゃうからなぁ。。。
迷友さん、よろしく~~!(ここで頼んでどうする?笑)

あははっ、いつもはサービスの良い大東でも、
韓流スターのサービスには負けたのね(^_^;)
仔はたぶん・・・ま、見られるだけでいっかっ!(笑)
2011.01.25 Tue 00:52 : URL : 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://xiaozhen.blog103.fc2.com/tb.php/1231-eb97bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
